※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

H&Mの子供服のサイズについて教えてください。9.5キロの男の子で、今は80を着ています。夏物は90を購入していますが、大きいです。H&MのTシャツやパンツ、80.85.90センチどれがいいでしょうか?よく利用している方、教えてください。

H&Mのサイズについて!
教えてください(^^)

GWに子供の夏服買いにいく予定なのですが
H&Mの子供服ってユニクロや西松屋に
比べてサイズ感はどうですか?

9.5キロの男の子で
今サイズ80を着ています!
夏物などはユニクロや西松屋で
サイズ90を購入しています!
90だと大きいですが、
夏が終わるまで80を着るのは
厳しそうです!

H&MではTシャツやパンツを買う予定ですが
80.85.90センチどれがいいんでしょうか?

よくH&M利用してる方いたら
教えてください(^^)

コメント

ぶぶママ

一度だけ、西松屋で
肌着買った事ありますが
H&Mと比べると
西松屋かなり大きくて
びっくりしました😳

なので、西松屋に比べると
H&M小さめなのかな?と思います☺️

匿名希望

西松屋、UNIQLOの方がゆったりですね。同じサイズでもH&Mが細身なので先にサイズアウトしちゃいます。
西松屋、UNIQLOで90ならば同じかそれ以上がいいですよ。

さるあた

H&Mはちょっと細身です。
90がいいと思います。

yuzu

ベビーボーイのものなら少し細身で長めかなと思います!

1歳半健診で83.7センチ 11.1キロの息子は夏用にベビーボーイのTシャツなら85センチを中心に買いました♡´・ᴗ・`♡
丈も長めですし、大き過ぎるのが苦手なので…

UNIQLOだと今期のミッキーの白いロンTは90買いましたが大き過ぎるなーと感じます。 物によってサイズ変わるのでなんとも言えないですけどね◡̈♥︎

身長にもよりますが、90だと大きいと思いますよー(´・‿・`)

昨年の秋同じ月齢でしたが、その頃に購入した85のロンTで今でジャストサイズです(*^^*) 洗って縮んだ感はだいぶありますが(笑)

先日着ていた85のロンTです(*^^*)

ままみ

まとめての返信すみません。
ありがとうございます(^^)
昨日見に行ってきて、手に取ったところ、大きいのか小さいのかよく分からず…
みなさんのおっしゃるように大きめの85.90で購入してきました!
さっそく着せて見たいと思います(^^)
ありがとうございました!