※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
雑談・つぶやき

結婚式の花嫁の手紙を書いてるんですがこんな感じはおかしいでしょうか…

結婚式の花嫁の手紙を書いてるんですがこんな感じはおかしいでしょうかヽ(;▽;)ノ?
父と母のことはあまり書きたくないのでとてもざっくりです!


お父さん、お母さんへ

今日この日を迎えられたことを嬉しく思います。
本当は手紙を書く予定ではなかったのですが、今この時しか伝えられないこともあると思い手紙を書くことにしました。


私も親の立場になるまではこんなにも妊娠、出産、子育てをするということが大変だと思いませんでした。
〇〇、〇〇の成長を見ていると自分もこんなふうに手をかけて育ててもらったんだな、ということがわかりありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


小さい頃は海に川に山でたくさん遊んで年に3回は山形のじじちゃんのところに行って楽しかった思い出がたくさんあります。
〇〇、〇〇にもいろいろなところに連れてってあげたいです。


そして私たちの新たな門出をこうして迎えることができたのも、ここにいらっしゃる皆様のおかげです。たくさんの方にお祝いをして頂いたことをとても幸せに思います。これからも私たち4人家族をどうぞあたたかく見守ってください。よろしくお願いします。

コメント

ザト

本当は手紙を…の部分は不要だと思います💦💦
あとは、てにをは、を直せば大丈夫だと思いますよ(*>∇<)ノ
結婚式楽しみですね💕