※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が9日間熱が続き、検査で異常なし。心配で、育児に不安を感じている。熱が下がることを祈っています。

バチがあたったのかなぁ。今日で9日間、息子が38度〜40度の熱。昨日入院して、血液検査、尿検査共に異常なしやのに、なんでまだ40度もあるんやろ。
もうちょっとちゃんと育児しなさいって神様に言われているような。産まれた下の子にかまいすぎたのか。。
いや、そんなはずはない。上の子の方が自分的には可愛いし可愛いがってる。
早く、早く、早く、早く、早く、熱下がって下さい。
お願いします。神様。

コメント

ここ☆☆

Σ\(゚Д゚;)
9日間も熱が続いてるんですね(><)(><)(><)
可哀想に(>ω<)(╥_╥)
頑張れ頑張れ長男くん
(๑و•̀Δ•́)و

早く早く熱が下がりますよーに(>_<)

ange

うちも先月7日間高熱が続きました💦
あと1~2日下がらなければ入院かなってところで、抗生剤が効いたようで、回復しました💦
はじめはちょっとグッタリしているくらいのほうが大人しくていいや~😁と思ってましたが、私もさすがにあんなに痩せ衰えた息子は初めてで、同じように祈ってました😢
治ってからはまたイヤイヤ癇癪凄まじい怪獣に戻り、ついイライラしていまいますが、やっぱり元気が一番ですよね✨
早く原因がはっきりして元気になりますように!

みーくんまま

うちの息子も先月、5日間高熱が続いて、熱性けいれんも起こしました!!
風邪の薬が効かず、血液検査も異常なし。インフルも違うし、おかしいなぁと思っていたら、アデノウイルスでした!😱

お医者さんによると、最低5日間は高熱が続くとのことで、特効薬は無いので熱が下がるのを待つしかないと言われました😢

息子さんのお熱の原因は
何でしょうね?💦
本人も、見ている方も辛いので早く良くなるといいですね✨✨