※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

珍しいお仕事探し中です。あきる野市で在宅できる仕事を探しています。パソコンやミシンは持っていません。


こんばんは
現在、二人目妊娠中の6ヶ月です。
仕事をしているのですが
もうそろそろ辞める予定です。

経済的にあまり余裕はないので
旦那がいま昼も夜も仕事をしてくれているのですが仕事を辞めたあとも
内職とかで助け合っていけたらなと
おもっているのですが
中々見つかりません。

あきる野市で在宅でもできる
お仕事ってありますか?

ちなみにパソコンやミシンなどの
ものはありません。

コメント

友里

うちも経済的に厳しくてちょうど内職探してるところです(>_<)
ですが、手作業の内職の案件がなかなかなくて今はアンケート調査のポイントを地道に貯めている状況です(>_<)私の住んでいるハローワークでは手作業内職は今募集していないと言われましたが、一度ハローワークに連絡するのもありだと思います(^^)