※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゼンまま
家族・旦那

愚痴らせてください( ; ; )今日夜旦那が8ヶ月の息子をお風呂に入れて…

愚痴らせてください( ; ; )今日夜旦那が8ヶ月の息子をお風呂に入れてる最中に居眠りして溺れ掛けていました…

お酒を飲むと眠くなるんですが、赤ちゃんを風呂に入れてる時ってありえなくないですか??(怒)

いつもお風呂は大泣きするので最初気付かず…今日は長いなーと思って見に行ったのでよかったですが、少し水を飲んでむせていました…もし気付かなかったらと思うとゾッとします。

旦那は上がるとケロっとしていました…

むしろ逆切れしてきました…

なんでこんな人と結婚したんだろう

コメント

miki

本当にお風呂での死亡事故って多いみたいなので怖いですよ!!旦那様にしっかりと話した方がいいです。逆ギレしてる場合ではないよ!と!もしも事故になってしまったら一生後悔するのはあなたなんだよ!と!

• イチゼンまま

イチゼンまま

そうなんですか…また改めて怖くなってきました…旦那に話しても無駄でした( ; ; )これからは私が入れて着替えさせる事にします(泣)旦那を信用した自分に腹が立ちます>_<本当に何かあってからでは遅いですもんね(;o;)

• 5月2日
m.i

え、お酒飲んだら眠くなるって分かってて子供とお風呂いれたんですか?

• イチゼンまま

イチゼンまま

私のほうが責任感ないと思います…毎日入れてるから大丈夫だろう、5分くらい我慢できるだろう、と気が緩んでいました…これからは気をつけて行きます(>_<)

• 5月2日
  • m.i

m.i

おとこの人ってほんと危機感ないですもんね。
    あたしも育児は何一つ旦那にさせてません!向こうからしようともしないし旦那は育てないといけないって言われてるけど育てるほど暇じゃないから!って感じでずっといたんだけど1人でこなしてますよ(о´∀`о)

• 5月2日
  • イチゼンまま

イチゼンまま

m.iさん、すごいです!私にはその覚悟が足りなかったんですね…丁度今精神的に落ちてて夫婦仲も冷めてたんで気持ちに余裕がなかったんです…もっと強くなりたい(>_<)

• 5月2日
  • m.i

m.i

イチゼンままさんあたしもラブラブでわないしだんなも仕事で遅くまで家にいないので最初はイライラしてましたがいまでは家におる方が邪魔だなって思ってきましたよ!!
    なにかの拍子で気持ちが切り替わります!今は資格の勉強もしててとても生き生きしてます!
    イライラしてた頃は旦那のことは考えず淡々と育児してました!

• 5月2日
  • イチゼンまま

イチゼンまま

そうですね!いないならいないでなんとかやっていくんですが、いるとなんで私ばっかりって嫌な事ばかり考えてました( ; ; )いないと思えばできそうです!

資格の勉強…小さいお子さんがいる中ですごい!m.iさんを見習って頑張って行きたいです(;o;)

• 5月3日
3kidsma-ma

酒を飲んだ後のお風呂は入れて貰わないようにしましょうね。
ムセたくらいで本当よかったです。

• イチゼンまま

イチゼンまま

自分に腹が立っています…ついいつもの感じで任せてしまった自分が悪いですね…>_<

これからは気をつけます(;o;)

• 5月2日
まめ

えーーーっ、ホント気付いて良かったですね(>_<)命があって何よりです。

私なら旦那がお酒飲んでる時は2度と旦那に入れさせません‼︎

• イチゼンまま

イチゼンまま

あの時の映像が頭から離れません…自分は絶対そんな事しないから旦那も。なんて甘い考えでした(;_;)気をつけます>_<

• 5月2日
稲穂

怖い!さぞ驚かれたでしょうね(>_<)私なら発狂して泣き叫んびそうです。ご主人、責任感無さすぎ!これからはイチゼンままさんがお風呂に入れましょう!!例えご主人がお酒を飲んでいなくても!「あの時主人に頼んだから…」と後悔したくない!!

• イチゼンまま

イチゼンまま

言葉をなくしてしまいました(><)お酒を飲んでいなくてもお風呂で寝る事があったんですが、さすがに赤ちゃんを入れてる時は大丈夫だろうと過信しました…私も軽く考えた結果ですね(;_;)後悔しないよう気をつけます(;o;)

• 5月2日
ミカサ

怖いです😭
無事でほんとによかったです😭✨

え、旦那が逆ギレ?
ふざけるのも大概にしろって話です😡

• イチゼンまま

イチゼンまま

逆ギレはビックリしました…せめて話しを聞いてもらいたかったですね(/ _ ; )でもこれでハッキリしたのでこれからは頼らないようにします!

• 5月2日
どれみちゃん♪

えー!考えただけで恐ろしい!

• イチゼンまま

イチゼンまま

もうあんな目に合わせないように気をつけます>_<本当に息子に申し訳ないです(;o;)

• 5月2日

飲んだ旦那さんに頼むのはあれかと思いますが、なぜに旦那さんが逆ギレするのでしょうか…。理解できない…。

• イチゼンまま

イチゼンまま

溺れてなんかいないじゃん!の一点張りでした…寝てて見てないくせに>_<でも飲んだ旦那に任せた自分が悪いのでこれからは自分で頑張ります(>_<)

• 5月2日
オカカ

旦那さん責任感なさすぎ。
うちの旦那も酒のみで、そういう事よくあります!!

本当にイライラしますよね!眠いと思ったらもう風呂から出ればいいのに!本当バカ!

思い出しただけでイライラしてきました(笑)

• イチゼンまま

イチゼンまま

お風呂に入ると目がさめると思うんですが違うみたいですね…私もバカでした( ; ; )

• 5月2日
  • オカカ

オカカ

酒飲みはどの状況であれ寝ちゃうんだと思います(><)
    イチゼンままさんはバカなんかじゃ無いですよ!普通は子供入れてる時に寝るなんて思わないですもん(笑)

• 5月2日
  • イチゼンまま

イチゼンまま

そうなんですね…(>_<)
    ありがとうございます( ; ; )ついお酒を飲む事にイライラしていたので余裕がなかったようです…もっと冷静に考えていたらって思います( ; ; )

• 5月3日
元気っ子♡

お酒を飲んだら眠くなるのを知っているなら、なぜ頼んだんでしょう?
大抵の人は酔っていても酔っていない大丈夫と言うのですから、イチゼンままさんにも責任が多いにあると思います。
私は、お風呂だけでなく任せたのなら、イラっとしてもお礼を言って文句は言わないように心がけています。

• イチゼンまま

イチゼンまま

本当にその通りです…大丈夫だと言われいつも通りに頼んでしまいました(;o;)責任感が薄れていたと思います( ; ; )気をつけます(>_<)

• 5月2日
イチゼンまま

みなさんコメントありがとうございました( ; ; )みなさんのおかげで目が覚めました!
これからは責任持って育児をしていきます!!ありがとうございましたm(__)m