※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がいます。ずり這い8ヶ月、ハイハイを9ヶ月になってから…

生後9ヶ月の息子がいます。

ずり這い8ヶ月、ハイハイを9ヶ月になってから出来るようになったのですが、あまり動きません。
おもちゃを3〜4歩くらい?のところに置くと取りに行くのですが、離れた距離になると途端にやる気をなくしてしまいます。
支援センターに行っても周りの人を見ているばかりで動かず😭
ずり這いできるようになったら動くかな?ハイハイできるようになったら動くかな?と思っていたのに結局変わりません。
母の姿が見えなくなったり遠くに行くと泣きますが、後を追うこともありません。
個性でしょうか?

コメント