※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
子育て・グッズ

チャイルドシート、ジョイトリップとポップピットで悩んでいます。実際に使っている方の感想を聞きたいです。他にオススメがあれば教えてください。

チャイルドシート、2台目購入を考えているのですが、コンビのジョイトリップか、ネビオのポップピットで悩んでいます。
実際使われている方いらっしゃいますか??
使用感を伺いたいです。

ジョイトリップはメッシュなのがいいなと思っているのと、乗るのを嫌がっていた子がちゃんと乗ってくれるようになったとの口コミがあり、気になっていて、ポップピットはヘッドレストの部分が角度の調節ができるようなので、寝た時に楽なのかなと思って惹かれています。

これ以外にもオススメがあれば教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

コメント

黄色いクマさん

ジョイトリップ使っていますがとりあえず形がスマートなので場所とらないのがすごくいいです。
そして子供も周りが見わたせるのがいいのか以前より機嫌よく乗ってくれています☆

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊
    やはり口コミ通りですねー!
    新生児の頃のは包み込むような形になっていますもんね😣

今のチャイルドシートが、寝た時に首が支えられないみたいで、横にものすごい倒れるので、痛くならないのかなと心配なのですが、ジョイトリップはどうですか??

• 5月3日
  • 黄色いクマさん

黄色いクマさん

うちのこは今のところ寝た時も首が倒れたり舞えにカックンすることはないです(*˘.̮˘*)

• 5月3日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

ジョイトリップにしようと思います☺️

• 5月4日