※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれる2ヶ月前に、往復2万円かけてライブに行こうとする旦那どうおもいますか?

子供が生まれる2ヶ月前に、往復2万円かけてライブに行こうとする旦那どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたら行動も制限されるし私は良いと思います!でも2万はたかいですね😂

3児mama

2ヶ月前なら全然オッケーです😂

ゆい

ライブなら日にちも限られちゃいますし全然良いです🥺
出来れば日帰りが嬉しいですが💦

maimai

2ヶ月前ならいってらっしゃい〜!です😊
産まれてから自分の身体が少し落ち着いたら2万分の何か買ってもらうか、私もライブ行くね!!って言っておきます😊

ママリ

2ヶ月前なら許します!笑
出産後行かれたらさすがにだめですが🥺
往復2万も自腹なら何とも思わないです!

はじめてのママリ🔰

上の子を妊娠中(7ヶ月の頃)、往復3万+宿泊費でアーティストのライブに…私自身が行きました( ̄▽ ̄;)
旦那も[産まれたら行けないから体調大丈夫なら行ってこい]と送り出してくれました☺️

旦那がもしそうでも、生まれる前にさっさと行ってこいと送り出します。

‪🫶🏻

ぜーんぜんおっけいです😂😂
2万も自分のお金なら🙆‍♀️
産まれたら行けないですしね!

はるこ

2ヶ月前なら快く見送ります🙋‍♀️
代わりに臨月〜産後半年くらいは遠出なし、産後落ち着いたらこっちにも自由時間をもらうの条件を提示しますね🤭

シエル

これから行けなくなるし、仕方ないかなぁ。とも思いますが、奥さんが快く送り出してくれているのでなければ、行くべきではないとも思います😰
私は、私からのSOS最優先で臨月になったら飲み会(臨月の時は送別会が行われるので)などすべてなし、その日のうちに帰ってくること、を条件にそれまでは好きにしてもらってました。が、実際に外出されると、何かあった時どうしよう...💦といつも考えてました笑

はじめてのママリ🔰

全然いいですー!     

deleted user

むしろ生まれてからならなかなか行けないでしょうし2ヶ月前なら快く送り出します!✨

はじめてのママリ🔰

私は、旅行に行かれました。まぁ、会社関係の付き合いなので、やむを得ずなんですけど、笑顔で旅行の話をされた時は、正直、腹立ちました。
他の方のコメントを読んで、自分が心の狭い人間なんだなぁ。と、思いました。
質問に関しては、私は、嫌ですね。
自分が行動制限されてる中で、相手は楽しむなんて、嫌です。