
板橋区にお住いの方でどんぐりの家かあやとりにお子さん預けたことがある方いらっしゃいますか?
板橋区にお住いの方で
どんぐりの家かあやとりにお子さん預けたことがある方いらっしゃいますか?
- あんず10944(10歳)
コメント

退会ユーザー
こんにちは!
まだ預けていませんが、おやこ舎あやとりに電話してみて、今後利用してみようかなと思っています!
板橋区にお住いの方で
どんぐりの家かあやとりにお子さん預けたことがある方いらっしゃいますか?
退会ユーザー
こんにちは!
まだ預けていませんが、おやこ舎あやとりに電話してみて、今後利用してみようかなと思っています!
「子育て・グッズ」に関する質問
下の子のクラスで火曜日から嘔吐してる子多発してて、10人近く休んでいるようです。 胃腸炎だったとして、例えば回復して明日からまた登園してくる子から貰うことってありますか??
3歳1ヶ月の息子ですが食事を自分で食べようとしません😵 4月から幼稚園に行くようになりました。 現在10日間幼稚園に行って慣らし保育があったので、給食食べたのはまだ5回ですがほぼ残してます😅 喉につかえて吐き戻ししや…
保育園で特定の子だけ愛称呼び、少しモヤっとしてしまいます😭 例えば【そうたくん→そうちゃん】【のりかちゃん→のりちゃん】という感じです。 保育園はすごくしっかりしたところで、先生によってのクセがないというか、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんず10944
返信ありがとうございます^_^
私もこの前あやとり電話しましたよー♡
退会ユーザー
週1で預ける定期保育が、料金も安いので利用したいなぁと思いまして!(*´∀`)
あんず10944
定期保育でおいくらでしたか??
退会ユーザー
電話で聞いたとき息子ぐずってて、値段聞いたのに慌ててしまって、詳しくはわすれちゃったんですけど、
週1(月5日)で1日4時間預けて、月額1万円未満でした。7千円くらいだったかなぁ。料金一番大事なのに忘れてしまって!笑
でも電話で聞いて安い!と思ったのと、職員の人も、定期的に利用するなら一時保育よりずっとお得ですよ〜って言ってたので(*´∀`)
あんず10944
もんてさん週1の4時間で7千円って安いですね♡
保育園だと4時間2,500円ぐらいですもんね!