※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆびぱぱ
その他の疑問

30代前半の主人に財布をプレゼントしようと思っています。私自身ブラン…

30代前半の主人に財布をプレゼントしようと思っています。私自身ブランド詳しくないのでよく分からないのですが、カルティエかブルガリのシンプルな黒の長財布を考えています。男性が持っていても変じゃないでしょうか?

コメント

ひなの

私の旦那は21歳ですが、いつかプレゼントでするならボッテガヴェネタを考えています(^^)

とてもシンプルで大人の男性が持っていたら素敵だと思います♡
一度検索してみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!

ブランドは分かりませんが、旦那が30代前半の時にどこぞのブランド革製長財布を誕生日にプレゼントしました!

サプライズなら参考になりませんが…
財布はプレゼントして思ったんですが、本人連れて行って選んでもらった方がいいかもしれません(^_^)
旦那は使い易さや触り心地、色・自分の手に馴染むかなど店員さんにも色々聞いたりして2時間以上悩んで決めてました。
時間かけて見つけたお気に入りが、年数立つほど独特の色やキズがとても嬉しいみたいです!
長財布は男性が持っていてもおかしく無いですよ(*'▽'*)
どちらかと言うと、カッコイいです!

盗難防止に財布にあう革製のチェーンみたいな物も買いました。
男性って殆どの人がポケットに入れますしね。

あたしもブランドはよくわかりませんが、カルティエは友達が持っててシンプルでかっこいいと思います!
あたしは一昨年のクリスマスに父親にポールスミスの革の長財布をプレゼントしました!
高かったですが、いつもヘロヘロの安財布だったので(笑)
デザインを選べば、ブランドものいいと思いますよ(*^^*)
あたしも旦那にも買ってあげたいんですが、自分が専業主婦なので買えないんですよねー💦
子どもが幼稚園にあがってからは働きたいので、そしたら最初の給料で買ってあげたいです(*´ω`*)

ひまわり丸

旦那さんはブルガリの黒色のシンプルな長財布使ってます(^^)
買った当初は、同僚さんにも良いねって褒められたと言ってましたよ(੭˙꒳​˙)੭
ちなみに27歳です
カルティエも素敵だと思います(^^)
他の方も言われてますが、お財布ってポケットの位置や数や、触り心地、厚みなど結構好みがあるかもだし、高いものなら長く使いたいし、可能なら旦那さんに選んでもらって、プレゼントしてあげたらいいかもですね
旦那さん喜んでくれるといいですね

おやゆびぱぱ

コメントありがとうございます♪
ボッテガ・ヴェネタ聞いたことあります(^-^)たしかメッシュレザーの財布ですよね?
参考にさせていただきますね✨

おやゆびぱぱ

そうなんですよね、一緒に選んだほうが確実ですよね~。ただ私自身が自宅安静の身で、お店に行くのができなさそうで。。毎日スマホでポチポチ検索してレビューとか見漁ってます(^o^;)

おやゆびぱぱ

そうなんですよね、一緒に選んだほうが確実ですよね~。ただ私自身が自宅安静の身で、お店に行くのができなさそうで。。毎日スマホでポチポチ検索してレビューとか見漁ってます(^o^;)

おやゆびぱぱ

初給料を旦那様にだなんて素敵すぎます!私は初給料は即効自分の欲しい物買ったな・・(--;)
主人は長く使ってくれるタイプの人なので、頑張って良いものを探したいと思います\(^^)/

おやゆびぱぱ

今ブルガリに傾いてます。ひまわり丸さんのご主人のお財布は周りの評判いいんですね~🎵良いもの見つかるように頑張って探しますね!