※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
雑談・つぶやき

昨日パーマ掛けたんですが…お風呂上がったら普通にドライヤーするだけで…

昨日パーマ掛けたんですが…お風呂上がったら普通にドライヤーするだけでいいんですかね?😓それと朝のやり方も教えてください(´・ ・`)気をつける事とかもあれば教えてください😫😫

コメント

トミー

パーマ用のトリートメントつけて下から乾かすと長持ちするそうです😊
朝はパーマ用のスタイリング剤(ムースみたいなもの)つけるか、霧吹きで濡らしてブローしてからワックスつけてます😊

• 2児のまま

2児のまま

パーマ用のトリートメントなんかありません(´・ ・`)どうしたら良いでしょうか…

• 5月2日
nnn

なにもなければ自然乾燥で十分ですよ😃

• nnn

nnn

ドライヤーで乾かすなら、パーマの部分を手で下から持ち上げる感じで、伸ばさないように、です😌

• 5月2日
まぁこ

私も最近パーマかけました😊
美容師さんに
根本をしっかり乾かして毛先は指先でクルクルしながら乾かすか下から上に持ち上げてくしゃってする感じに乾かすといいみたいです!私は指先でクルクルが面倒なので下から上に持ち上げて乾かしてます!
朝は気になった時だけ手を水で濡らしてくしゃってして私は右の髪の毛を左側にほんの少しの束流してます。そうするとパーマ感が出ていい感じに仕上がるって美容師さんに教えてもらいましたよ😤