
資格更新手続きでの説明が早すぎてイライラしました。丁寧に頼んでも上からの態度で、最後には不快な言い方をしてしまいました。
お店にクレームとか絶対言わないタイプだけど、資格更新の手続きしていて、説明の仕方が早すぎて、もう一度聞こうとしたら、公式サイトにあるのに分からないんですかねー
とか、やたらわざとらしく早口で、本当にイライラしました😅
そっちの都合で間違えてるのに、
確認してもらえます??
とか、、確かに私の不十分なことはあるので
丁寧な言い方したり、すみません🙇♀️
と言ってるのに
やたら上からで、イライラしすぎて
最後態度にでてしまいました。。
めちゃくちゃ低い声で、はい、分かりましたーブチ
と切りました。。
こんな言い方した自分も嫌だし
でも、こっちもお金払って手続きすることなのに
説明も荒っぽすぎて本当いやになります😢
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
クレームつけていいと思いますよ!丁寧に説明してほしいですよね
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢接客業とはまた違うのかも知れないですが、これも分からないのか?!みたいな圧が凄くてイライラします😢
分からない人に教えるのは、イラつくのは分かりますが、せめて普通の速度で話して欲しいです。。
資格取る機関とかって客商売じゃないからって、態度悪すぎて😮💨