※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

君が元気でいてくれるならママは苦手な点滴だって喜んでやるよ👍朝と夕方…

君が元気でいてくれるならママは苦手な点滴だって喜んでやるよ👍
朝と夕方の心音チェック。
日に日にドクドクが強くなって、お腹の中で動いてる音を聞くのがママの楽しみだよ❤
11週で破水してビックリしたね!
ママも慌てたよ💦
出血も凄くてさ、11週だし、正直ダメだなって諦めてたの。
でもエコーで何事もなかったように動いてる君を見て泣いちゃった。

長い長い入院生活だね~
お姉ちゃんはママの実家にいるよ!
保育園にも慣れてきたんだってさ😊
急にママと離れて、急に保育園に行くことになったのに強いよ💪
君もお姉ちゃんに似て強いんだね♪
ママも見習わなくちゃね\(^^)/

でもね、親って子供の事になると急に不安になって心配ばっかりしちゃうんだ💦
君はまだまだ小さいから余計...
早く月日が5ヶ月流れて、君を出産したい❤
男の子かなぁ?女の子かなぁ?先生がエコー見るたびに、まず心臓が動いてるのを確認したママは次に股に目がいきます(笑)
なぜ君は股を隠しているの?恥ずかしがり屋さんなの?
んまぁ、、、お姉ちゃんも中々見せてくれなくて8ヶ月検診でやっと確定したからな(笑)
君とも長期戦になりそうだな✨

妊婦検診が最初から2週間に1回ならいいのに🍀

コメント

N

11周で破水ってあるんですね!初めて知りました^ ^

ちいままさんは周りに支えられているんですね

辛いと思いますがお腹の赤ちゃんを信じて頑張ってください☝️❤️

• みゆち

みゆち

私も知らなかったです。周りのママ達も妊娠中に上の子を抱っこしていたので...私は上の子を抱っこしたり、家事等の負担がお腹にきたため破水したようです💦
    そうですね♪破水して緊急入院ってなった時は「何で私なの?私だけ辛い思いをしなきゃならないの?」って思いましたが、周りの人に助けられてここまで来ました😊
    お陰でお腹の赤ちゃんと二人きりの時間を過ごすことが出来てます♪お姉ちゃんには申し訳ないですが💦

はい!不安は消えませんが、我が子は強い!と信じて頑張ります☺ありがとうございます♪

• 5月2日