※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お金・保険

育児休業給付金の最終振込時期を教えてください。2月末に振込があり、その後はないです。4月中に振り込まれるはずが、最終は遅いのでしょうか?それとも2月末が最後なのでしょうか?

2015年の10月に出産し、保育園が決まらず延長して、結局1年半産休をとって4月から職場復帰しました。
育児休業給付金の最終振込はいつなのでしょうか??
あと一回はあると思っていたのですが、2月末に振込まれて以降振込がありません(泣)普段なら4月中に振り込まれているはずなんですけど、最終は遅いのでしょうか?それとも…2月末ので最後だったのでしょうか?
もしわかる方いらっしゃったら教えていただけますか?(泣)

コメント

ザト

10月のいつが出産日かで変わりますよ💦💦
私も下の娘が同じ月産まれで、最近仕事復帰しました(*>∇<)ノ

• てぃ

てぃ

回答ありがとうございます!そうなんですかΣ(゚д゚lll)10/7生まれで、4/21に復帰しました!
    いっしょなんですね(о´∀`о)

• 5月2日
  • ザト

ザト

2/3-4/2分の申請期間が4/3-6/30
    4/3-4/6分の日割り申請が4/7-6/30
    です。申請から約2営業日ほどで振り込まれるものなので、遅くとも7月頭までには振り込まれますが、必要であれば早めに申請してもらったら良いですよ(*>∇<)ノ

• 5月3日
  • てぃ

てぃ

会社は早め早めに申請してくれていたのに、最近会社から申請用紙をもらってないので、終わりなのかと不安になっていました。
    じゃぁ、まだありますよね!
    よかったです(泣)
    連休明けたら人事に問い合わせてみます。

• 5月3日
  • てぃ

てぃ

ありがとうございました(о´∀`о)

• 5月3日