※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひお
子育て・グッズ

妊娠35週で早産、低体重の赤ちゃんが成長中。桜の花見も楽しんでいます。励ましの言葉に感謝。

※相談ではありません。

妊娠35週、1930㌘と早産、低体重で生まれたけど、頑張って成長しています。
発達が若干遅れるのは不安はあるけど、焦らない。

生後2ヶ月(修正1ヶ月)になり、初めて我が子と公園に散歩に出かけました。
まだ、咲いていた桜があり少し遅めのお花見(我が子はグッスリでしたが)も出来てとても幸せです。

不安で書き込みさせていただいた時に、皆さんの言葉でとても励まされました。こらからもよらしくお願いします。

コメント

みみ

うちも同じような感じです(*^^*)
一緒にいろんなことを経験できるって幸せですよね🍀

• ひお

ひお

お花見は来年だと思っていたので、短い時間でも出来てよかったです。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

息子を36週の若干の早産で産みました(^^)
周りの子と比べれば小柄だし、発達も遅いかも知れませんが、息子は日々成長してます♡
我が子の成長嬉しいですよね(o^^o)

• ひお

ひお

些細な変化でよろこんでしまいます。
    遅れながらだけど、しっかり成長しているんだな、と実感します

• 5月2日
ママ

私も娘を34wの早産で出産しました、周りの同じ月齢の子に比べると小さいけど、1か月以上も早く会えて本当に良かったなと思ってます❤️
最近笑顔をみせるようになってきてとても愛おしいです😻普通の事でもちょっとした成長が人一倍嬉しいです❤️

• ひお

ひお

少し前に顔をジーっと見てくれるようになりました。
    うさちゃんママの子の様に早く笑う姿が待ち遠しです。

• 5月3日