![miikaee](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ベビースイミングでの振替がうまくいかず、残りの1回についてどうするか悩んでいます。受付に相談するべきでしょうか。
ベビースイミングでお試し4回で5000円で
通っています。
1回目は私が体調不良、2回目は子供の体調不良のため欠席しました。
振替は1回だけできて、今日振替に行ったら
事務の方が間違った時間を言った為受けられず、、😭
受付の人に伝えたらもう振替できませんとのことで、2回だけしか受けられないのがショックで、、😭
帰り道にモヤモヤしてしまい、あと1回残ってるので受付の人に何か対応出来るか聞いてみるか、諦めるか、、
みなさんならどうしますか😂
- miikaee(1歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
事務の方が間違えたせいで振替できなかったのに、それを伝えてもダメだったんですよね?
融通が効かなさそうで、本契約はないなーと思いました。
なので、私なら見切りをつけます😔
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
受付にいっても権限がなさそうなのでスイミングスクールの問い合わせフォームがあればその旨を書いて問い合わせしてみます。
それか電話します!
コメント