※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
子育て・グッズ

ベビースイミングでの振替がうまくいかず、残りの1回についてどうするか悩んでいます。受付に相談するべきでしょうか。

ベビースイミングでお試し4回で5000円で
通っています。
1回目は私が体調不良、2回目は子供の体調不良のため欠席しました。
振替は1回だけできて、今日振替に行ったら
事務の方が間違った時間を言った為受けられず、、😭
受付の人に伝えたらもう振替できませんとのことで、2回だけしか受けられないのがショックで、、😭
帰り道にモヤモヤしてしまい、あと1回残ってるので受付の人に何か対応出来るか聞いてみるか、諦めるか、、
みなさんならどうしますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

事務の方が間違えたせいで振替できなかったのに、それを伝えてもダメだったんですよね?
融通が効かなさそうで、本契約はないなーと思いました。
なので、私なら見切りをつけます😔

はじめてのママリ

受付にいっても権限がなさそうなのでスイミングスクールの問い合わせフォームがあればその旨を書いて問い合わせしてみます。
それか電話します!