※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
ココロ・悩み

内診で指一本分しか開いておらず、レントゲン撮影が必要と言われた。お腹の子供を産めるか不安で悲しい。旦那氏の帰りを待っている。

今週の内診。
先週と変わらず指一本分しか開いてない。
頭も骨盤にハマってないから、来週レントゲン撮りましょうと。

それしか言われてないけど、こんな私にもお腹のベビー産めるのかな。お腹の子から生まれてきたくないって言われてるみたいですごく悲しくなっちゃった。

早く旦那氏帰ってこないかな。

コメント

まめ子ママ❤

きっと、お腹の居心地が良すぎるんですね😀甘えん坊ちゃん❤

yupon☆

まだ38週なら大丈夫ですよ✨
私も予定日1週間前でも子宮口全然開いてないって言われましたけど予定日前日に産まれましたよ😊
ママのお腹の中の居心地が良いのかもしれないですね☺️
赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのをのんびり待ちましょう♪

R♡

38週なら全然大丈夫です( ¨̮ )
41週まで子宮口1cmで誘発して結局帝王切開になったけど元気な赤ちゃんに会えました💗

私あと一週間で予定日ですけど、子宮口がちがちに閉じてるし赤ちゃんも下りてきてないですよ〜もう予定日超過覚悟してますし、嫌でもあと3週間後には産まれてるので全然気にしてません😂むしろ赤ちゃんが私と旦那に気を使って2人の時間くれてるのかなってポジティブに考えてます💕笑
なのでそんなに思いつめる必要ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

私も39wなのに赤ちゃん降りてきてないし指一本分しかあいてないですよー(;・∀・)

むしろ私は赤ちゃん小さいから予定日超過して少しでも大きくなってほしいので全然気にしてません♪♪

悲しくならなくていいですよ!!きっとふっくりんこさんのお腹の中が居心地いいんですよヾ(≧∀≦*)ノ〃

どうあがいてもお腹の中にいてくれるのもあと少しなのでせっかくだからbabyとのラブラブ時間を楽しみましょう😀✨(笑)

余談ですが先週レントゲンとりましたが赤ちゃんくっきり写っててめっちゃ可愛かったですよ❤️エコーもいいけど本気でこのレントゲン欲しいって思いました(笑)