※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
その他の疑問

自分が体調わるいときの育児どーされてますか?飲める薬、早めに飲んで治…

自分が体調わるいときの育児
どーされてますか?
飲める薬、早めに飲んで治してますか?
実家も遠く頼れず(´-`).。oO
のど痛い〜頭痛い〜体だるい〜

コメント

m3246

友達から葛根湯がいいと聞いて、頭痛いときなどに飲んでます^ ^
漢方なので授乳中でも大丈夫だそうです🎶
前に乳腺炎になったときは、主人は単身赴任、義家族は他県、実母は仕事だったので一人で何とか乗り切りました😭

• min♡

min♡

葛根湯ですね!!教えてくださりありがとうございました(^o^)

• 5月2日
r

悪阻の時も熱が出た時も
旦那は帰り遅いし頼れる人いないので
いつも通り1人で頑張ってました😅
薬も飲んでないでなかったです💦

• min♡

min♡

フラッフラになるとき、頑張れるのすごいです(T_T)わたしもつわりきつかったので、子育てしながらあの悪阻に耐えられるか考えると2人目悩むくらい(´-`).。oOです。

• 5月2日
イチママ

私の地域は、一時的に預かってくれるベビーシッターのような制度があります。お金はかかりますが、本当に辛いときは頼るつもりです😃

三時間~半日の短時間でも、しっかり休んで少しでも身体を休めると治りも早くなりますよ😊🎶

お大事に‼️

• min♡

min♡

そんな制度が!!うちの市はそんなのあるのかな?教えてくださりありがとうございます(*^o^*)

• 5月2日
いろは

あたしも実家遠くて頼れません( ̄▽ ̄;)
もう、割とずっと体調悪い時が多々ですが……
ほんとにきつい時は旦那が休んでくれたり、休むほどじゃない時はなるべく娘を1人で遊ばせてベッドに横になったりとかですかね。。
病院行けたら行って薬貰って飲んであとは気合いで治します(›´-`‹ )

• min♡

min♡

ベッドに横になっていて、娘さんはお利口に遊んでてくれるんですね(T_T)うちはまだ小さくて、なかなか1人は厳しくて…もう少し大きくなったらまた違ってくるんですかね★

• 5月2日