※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

高温期15日目で体温が37度、生理予定日前日でも高いまま。妊娠してた経験のある方、体温が下がるか教えてください。

高温期15日目で今朝も37度をキープしてましたが生理が来そうな感じでもあります😅一応明日が生理予定日ですが生理が来そうな感じでも妊娠してた!って方いたらお話聞かせて下さい!あと生理予定日前日って普通は体温下がるものですか?ずっと体温が高いままなので少し期待しちゃってます、、

コメント

etlv

いつものような生理がきそうな感じありました!
お腹に違和感とゆうか鈍痛というか…
あー生理くるわぁって思ってたけどなかなかこない!
でも生理きそうな感覚!
でとりあえず1週間まで待って来なかったら検査薬しようと思い、したら陽性でした( ¨̮ )
まだ初診いってないですけどいまでも生理きそうな感じですよ(;´д`)

いぬがお

生理来そうな鈍痛がありましたよ!ただ、私は高いまま生理来たことあります。(>_<)

さときち

妊娠発覚前は、生理が来る前のような 風邪のような感じがありました!
ちっとも生理こないな〜、まさかな〜と思って検査したら陽性という感じでしたよ!

でも過去にそれを2回ほど繰り返してガッカリしたこともあるので、気持ち的な問題もあるのかなぁと思ったり(´;ω;`)

期待してるってことは妊娠希望なんですかね♡
赤ちゃんきてくれてるといいですね(*´`)

あゆみ

いつもの生理前と何も変わらなかったですねー😅

不妊治療してたので生理予定日の4日後にちょうど診察があったので検査薬しないで行って、病院で検査したら妊娠反応出ました😄

妊娠反応出てると言われたあともしばらくは生理がきそうな腹痛があったので不安でしたが、今はなくなりました😄