※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリオ
妊娠・出産

GWにベビー用品を買いに行こうと思っています。ベビザラスや西松屋、バースデーなどで品質や種類を教えてほしいです。また、まとめて買うならオススメのお店や会員特典を知りたいです。

こんにちは。やっと性別が分かったのでこのGWにベビー用品を買いにいこうと思っていますˆᴗˆ
行ける範囲では、ベビザラス・西松屋・バースデー、大型ショッピングモールは2つあります。チラシや会員とか、ポイントカードなど、どこのも持っていません。
質や種類も気になるので、ここのは丈夫だとか、低刺激性のがたくさん置いてあるとか教えてもらえたら助かります!
あと、まとめて買うならどこかオススメはありますか?
どこか会員になったらお得とか、またはポイントがたまったらお得だよ!というのがあれば教えてください!

コメント

ねこ

服類はバースデーおすすめです!西松屋は全体的に安いですよ!ベビザラスは私の中で少し高めですが、チャイルドシートや抱っこ紐など、しっかりしたものを買うならベビザラスがおすすめです!

• ねこ

ねこ

ものによって買い物もわけた方がいいかもしれません!私は、服はバースデー。大型のベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐などブランドがしっかりしてるものならベビザラス。哺乳瓶や小物類は西松屋。です!!

• 5月2日
  • ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!なるほどですね!分かりやすく説明してもらってありがとうございます^^

• 5月2日
ひとみ

こんにちはベビザラスは高いイメージがあって肌着を西松屋、チャイルドシート授乳クッションカバーオール、ドレスをバースデーで買いました☻
チャイルドシートは回転式が良かったので色々比べたらバースデーが一番安く手に入りました(=゚ω゚)ノ
色々買ってあとは抱っこ紐で悩んでます西松屋のCMで最近新しい抱っこ紐出たみたいで良いのかどーなのか気になってます(=゚ω゚)ノ
買うものありすぎて疲れました笑

• ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!ベビザラスは高いイメージがあるんですね!
    買うもの多いですよね!でもみなさん、ちゃんと色々見てるのですごいです!

• 5月2日
みは

赤ちゃん本舗はないですか?
私は質問をしたかったので赤ちゃん本舗便利でした!
高いものでなくても、肌着のことなども相談にのってくれます。
西松屋やバースデーほど安っぽくないのも決め手でした笑
西松屋やバースデーは品物のことだけでなく、接客してもらえないので利用しませんでした。殺伐とした雰囲気も苦手で😅
もし使うとしても、他で接客してもらって知識を得てから安いもの狙って買った方がいいと思います🙆

• ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!赤ちゃん本舗がないんです。赤ちゃん本舗は相談にのってくれるんですね!ミキハウスがあるのですが、ベビー用品は置いてないですよね?

• 5月2日
いぬがお

その中で、ポイントカードがあるのは、ベビーザらスだけですかね。
その中だと、ベビーザらス→バースデー→西松屋の順に品質がいいイメージです。値段もその順です。
消耗品とかは西松屋で買いますが、しっかりしたメーカー品はベビーザらスに行きますね!
あとリラックマが好きなので、バースデーはリラックマ柄が置いてあるので行きます(笑)

• ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!ポイントカードはベビザラスなのですね、なるほどです!消耗品なら西松屋!わかりやすいです^^

• 5月2日
envy.

私も上記の方と同じで
品物によってお店を分けてます♫

チャイルドシート等は
ベビザらスで購入しました。
西松屋は一般的なメーカーの
品揃えが少ないです。
西松屋は安いですが、値段相応かな…
という品もあります。
質ならバースデーやベビザらスを
オススメします!

私はトイザらスのカードを元々
作っており、店員さんがお腹を見て
お腹の赤ちゃんの登録をしたら
オムツ・アトピタの試供品と
パンパースの400円OFFの
クーポンが貰えました!

• ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!トイザらスは会員になると試供品とクーポンがもらえるなんて嬉しいですね^^分かりやすい説明ありがとうございます!

• 5月2日
mumu

私は少し前までベビーザラスでアルバイトしていたのですが、ベビーザラスはサービスカウンターで妊婦だと申請するとプレママカードというのをもらえて、それを提示すると毎月第1日曜日は妊婦さん限定でポイントが20倍になるのでお得ですよ〜😊
オムツやおしりふきやミルクなどの消耗品は20倍ポイントの対象外なので意味がないですが、ベビーカーやチャイルドシートなど大きい買い物をするなら、200円で1ポイントつくので、例えば20倍の日に50000円分買い物をしたら5000ポイントがつきます✨
私がバイトでレジ担当してたときも、やっぱり妊婦さんはポイントがめっちゃ溜まってて、私もいつか妊娠したら絶対ベビーザラスで妊婦登録して第1日曜日にまとめ買いしてポイント貯めよう!と密かに決めてたので、少し前に早速登録しに行きました💓(笑)
参考までに♪

• ジュリオ

ジュリオ

回答ありがとうございます!ベビザラスについて少し詳しくなった気がします^^毎月1日なら今月はもう終わりましたね(^ω^;);););)
    でも、お得情報ありがとうございます!

• 5月2日
  • mumu

mumu

あ、いえいえ!
    1日ではなく、第1日曜日です!
    なので今月だと今週末の7日ですね😳

• 5月2日
  • ジュリオ

ジュリオ

すみません!第一日曜日ですね!今月お得に行けますね^^ありがとうございます!

• 5月2日