※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

午前中、旦那に娘を任せて美容院いってきた!ずっと女性スタッフばっかり…

午前中、旦那に娘を任せて美容院いってきた!
ずっと女性スタッフばっかりだったのに今日初めて男性スタッフみた(゜ロ゜)
そしてそのスタッフにめっちゃ頭さわられた~(*_*)
緊張、緊張、緊張、緊張…。
男の人に美容院で頭やられるの初めてで緊張したー!
ドライヤーのときめっちゃ頭撫でられた気分…!


そして帰宅して、娘とベタベタしまくろう!と思ってたら旦那と娘2人で公園に行っちゃった(;_;)
さみしいよー

コメント

ぱんだこぱんだ

男性美容師さん、私も緊張します…(ToT)
出産する前は女性指名で通ってたんですが、産後は指名料(500円)ももったいなくて男性でも耐えてます(笑)

  • まめ

    まめ

    緊張しますよね!
    しばらく旦那以外の男性に触れられることなかったから、余計緊張します(゜ロ゜;
    指名料もったいないですよね!わかります。
    あまり自分にお金かけれないですよね(--;)

    • 5月4日