※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP♡
その他の疑問

皆さんならどうしますか?😸去年末にアパートに引っ越してきたのですが回…

皆さんならどうしますか?😸
去年末にアパートに引っ越してきたのですが
回覧板を間違えてポストに入れられてました(゚∀゚)
うちはもう日付を記入して回してるのに
また回ってきたんです(゚∀゚)
間違いが2度目なので、完全にうちの部屋番号を勘違いしてあるんだと思います🙀

前回も今回も私が次のお宅に回してきたのですが、
これからもずっと、、と考えると正直面倒です😂笑笑

こういう場合って
皆さんだったらどうしますか?😅

コメント

deleted user

回してきたお宅のポストに
部屋間違えてます と書いたメモを入れますかね😂💭

  • QP♡

    QP♡

    それ名案です!!😳💕
    もし次回ってきたらそうしようと思います(*゚∀゚*)

    • 5月2日