※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
子育て・グッズ

衣替えで疲れている女性が、クリーニングやイオンのカジタクを検討中。体力がなくて準備だけで疲れたと感じている。

しんど。衣替えって疲れませんか?

こんな暑くなっても、衣替えまだだったので、と言っても去年夏に着てた服は着られないのがほとんどだから、冬に着たものを洗濯&しまう、だけなのですが。
普段なら、自分でおしゃれ着洗いをするのだけど、こりゃ無理だな(ヾノ・∀・`)と。

クリーニングにするか、イオンのカジタクにするか、を考えながら、
コート、ダウンなどを紙袋に詰めて持っていく準備しただけで、お腹がはる感じ。疲れた😵💨

はぁーー本当に体力ないわぁ…(;´д`)

カジタクは、贅沢でしょうか~💨

コメント

skyg

お金に余裕があるなら全然いいと思いますよー(*>ω<*)

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼余裕では無いのですが、無理出来ないと諦めてる感じです…子どもが産まれたらそうもいかんかなぁと思いながら

• 5月2日
  • skyg

skyg

私は仕事もフルでしてて上の子もいるので無理しなきゃやってけないって感じですが、楽できる状況なら今のうちに楽しとけばいいと思います(*≧∪≦)

• 5月2日
flower♡mama

小学校中学年ぐらいから衣替えしたことないです!
全て衣装ケースに入っててそのままで大丈夫です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼それ、良いですね。私もその方法活用させて貰います🍀

• 5月2日
さるあた

うちは私の服も子供の服も、衣装ケースに冬物、夏物と分けて入れてるので衣替えしなくてもいいです!

子供のは着れなくなった物のみ処分です。

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼️なるほどー分けて衣装ケースに入れて保管してればそのまま置場を入れ換えるだけですものね。
    それ私も活用させて貰います🙆

• 5月2日