コメント
はじめてのママリ🔰
入れますよ✨️
私は、自分で保険かけてましたが
収入がないので旦那さんの扶養に形だけ入れてもらってました!!
はじめてのママリ🔰
入れますよ✨️
私は、自分で保険かけてましたが
収入がないので旦那さんの扶養に形だけ入れてもらってました!!
「育休」に関する質問
私が育休中で夫は仕事が忙しいから?? 洗い物も洗濯物もやらなくなり やったとしても最後までやらず中途半端。 土日のどっちかは自分の趣味で出かける。 夫の残した家事は私がやり夜中も対応。 なんかもう限界😔 自分と子ど…
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
お金・保険人気の質問ランキング
みい
いまは働いてるんですがむりですよね?
はじめてのママリ🔰
働くまでの分は、入れますが
今個人で保険かけてるなら無理ですね😭
みい
保険は生命保険ですか?
生命保険ははいってます!
働くまでの分は配偶者控除うけれるってことですか?
はじめてのママリ🔰
健康保険のことです!!
年収48万円以下なら入れると思います!
みい
確定申告で旦那が会社で扶養に入ってないから配偶者控除はうけれないと言われたんですがどおすればいいのでしょうか?
どこに記入すればいいのかおしえてください🙏🏻
ちなみに2月出産して10月末まで育休とってました!
はじめてのママリ🔰
11月と12月で48万円超えては、ないですよね?
入れないわけが無いんですけど😭
みい
48万は超えません😭