※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて、生理予定日が早い場合は遅い予定日から一週間後が適切です。仲良し日は12日の夜です。

お世話になってます!

妊娠検査薬を使うタイミングなのですが、
生理予定日が早くて4月23日、予定日25日、遅くて29日なのですが、この場合だと
29日から一週間後に試すのがいいのでしょうか?

これだけ予定日にずれがあると
いつ検査薬使えばいいのかわからなくて(^_^;)

ちなみに一番可能性のある仲良し日は12日の夜です!

コメント

最後の仲良し日から3週間経つと、妊娠している場合は検査薬の反応がするという情報を見ました。
可能性がある日が12日ということなので、今日でも検査薬を試してみて良いと思いますよ♪

• しの

しの

コメントありがとうございます!
    さっそく検査薬つかってみようとおもいます!ありがとうございます♪

• 5月2日

29日から1週間後なら確実だと思います(o^^o)
一般的に仲良し日から3週間後には正確な結果が出ると言われているのと、生理予定日が早くて23日とのことですので、妊娠していたらもう反応するかなーとも思うので、検査薬を無駄にしたくないという理由などがなければ今日にも試してみてもいいかもです✨

• しの

しの

一本あまっているので使ってみます♪
    ありがとうございます!

• 5月2日
さき

だいたい最終月経が終わってから14日あたりに排卵するので、そのあたりに仲良ししていたら妊娠している可能性がたかいと思います。
検査はだいたい予定日の1週間後、しのさんでしたら、29日から1週間後の方がいいと思いますょ!

• しの

しの

生理が終わってから14日でしたっけ(^_^;)?
    生理開始から14日やと思ってました!
    ちなみに排卵出血みたいなのがあり、その前日に仲良ししています。

やっぱもう一週間待つべきですかね(^_^;)

• 5月2日
しの

みなさんコメントありがとうございました!
とりあえず検査薬試しましたが綺麗に真っ白だったので
また来月がんばります(*^_^*)