※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産のため自宅安静中。不安や痛みで戸惑い。この時期の乗り越え方を教えてください。

妊娠7wです!はじめて病院に行った日から出血があり、切迫流産といわれ自宅安静中です。
はじめての妊娠で戸惑いが多く少しのお腹の痛みでもヒヤヒヤ。。出血があるのを見る度に慌てちゃいます。。

この時期はどう乗り越えたらいいですか?不安だらけです〜(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

ケイト

こんにちは!
私も一人目と二人目、どちらも初期に出血がありました💦
特に二人目は初期は常に出血していて、2度入院しています…。
お腹の痛みや出血があるときはほんとに不安ですが、安静にして赤ちゃんのことを信じましょう!
私は安定期に入ってからは容態も落ち着いていて、無事に正産期まできました!
お互い元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょう!

• POKE

POKE

そおなんですね!初期に出血していても出産されているとは心強いです!♡
    赤ちゃんにあえるまであと少しですね!わたしも赤ちゃん信じてたえようと思います。ありがとうございました!

• 5月2日
ぽてママ

私も その頃 出血があり
不安でしたよ💦
意味もなくトイレに行き出血していないか確認していたし
仕事も休み、自宅安静で 1日が とても長かったです。

私も ママリの皆さんにコメントもらって前向きになり頑張れました!
ともさんも きっと大丈夫🙏だと信じて 重いものは持たずに
安静にしていてください💦

いまは、不安でしょうが
一緒に がんばりましょう!!

• POKE

POKE

同じく仕事を休み横になっている日々です。そしてわたしも何度も確認にトイレへ行ってしまいます。

ぽてママさんは、もう出血はおちついていますか?
    赤ちゃんを信じます。
    一緒に頑張ろうなんてあたたかい言葉もありがとうございます(´;ω;`)

• 5月2日
  • ぽてママ

ぽてママ

トイレに行くのが怖いですよね💦
    安静にしていたら どうしてもネガティブになってしまいますよね。

ともさんの 気持ちが
    痛いほど分かります😱💦

私は妊娠中期には落ち着いて
    出血は全くなくなりました!

ともさんも、きっと大丈夫だと信じてます。

遠くから応援しています
    (>_<)/🍀

• 5月2日
  • POKE

POKE

ほんとに同じ状況を乗り越えてこられたんだなぁと心強いです(´;ω;`)
    そおなんですね!考えが明るくなりました(^^)ありがとうございます♡

• 5月2日