※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

オリックス生命のキュアレディに加入しましたが、保険証券に不担保の記載がないです。妊娠系の不担保はどこに書かれているのでしょうか?

生命保険について質問です。

昨年第一子妊娠中に切迫早産で入院しておりました。切迫に一度なった人はつぎもなりやすいと聞いていて保険に入ろうと思いなにも考えずにオリックス生命のキュアレディにインターネット契約で加入しました。

保険証券が昨日届いたんですけど、不担保についての記載がないです。不担保がついていてもなにも記載はないんですか?通常、妊娠系の不担保がつきますよね?

どこか別のとこりろに書いてるんですかね?

コメント

なん

切迫早産からの早産になりましたが、負担保なしで保険加入してます。オリックスはどうかわかりませんがもしかしたら条件なしなのかもしれませんね(^O^)

• な

不担保がつかないこともあるんですね!入院費が以外と嵩んでしまったので保険がおりると安心できます。

ありがとうございました♪

• 5月2日
  • なん

なん

私も無保険でかなり痛かったので今回加入しました(∵`)
    でも一応確認はしておいたほうがいいと思いますよ!

• 5月2日
  • な

保険がおりると思っていておりないのが一番きついてすもんね(;ω;)電話で確認してみます!

• 5月2日