※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
雑談・つぶやき

産休まであと2週間ですが、体調が辛く、仕事に行くのが大変です。給与も少なく、早く産休に入りたい気持ちです。

32週、産休まであと約2週間…
上の子の面倒も見ながら重たい体と痛い腰でフルタイム出勤…その上給与は少ない…もう何もかも疲れてきました!!!早く産休に入りたい!!!!!仕事に行きたくない!!!ゆっくり朝の支度がしたい!!!お腹張る!!腰痛い!!!!給与がもっと高ければ、少なくとも仕事に行く気が出るのに…。最近は胃酸が上がってきて夜も眠れない…3時前から眠れなくてそれでも今日は仕事…はぁ……はやく産みたいです…そして空からお金が降ってこないかな😭

愚痴吐き出させてください

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです
あと2週間短そうでとてつもなく長く感じますよね💦
わたしも産休まで毎日カウントダウンしてました
後期はマイナートラブル多過ぎてつらいし、早く産みたくて仕方ないですよね!絶対早く産むから早く産休入らせてよって思ってました😂

それにほんとお金は大事だなって思います、お金に余裕あったら、大体解決できますからね!
寝不足での仕事大変だと思いますし、無理しないでと言われてもやるしかないと思いますが、お身体大事にしてくださいね!