※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

産んでみてわかった!我が子は特別かわいい!とよく聞きますが、みなさん…

産んでみてわかった!我が子は特別かわいい!とよく聞きますが、みなさんどうでしたか?
また、それはどうして感じるんでしょうか?

元々子供が好きで甥っ子や友達の子や外で見かける他人の子でさえも「かわいいな〜」と思います。
4Dエコーで見た我が子もとてつもなくかわいい😍と毎日のように再生してしまうくらいですが、産んでみたらどうなんだろう?と疑問に思いました。

コメント

べべ

うちの子はダントツ可愛かったです😂💗
私も元々子供好きでしたが

こんな可愛い子が私から生まれてきたのが信じられないぐらい可愛いです😍

ブッサイクな顔してても可愛いですし
だけど寝顔なんて天使すぎて

旦那も可愛いと天使しか言わないくらいメロメロです✌🏻✌🏻

  • ちび

    ちび

    こんなかわいい子が自分から…😍
    素敵ですね!
    産まれたらどんな顔してるんだろ?楽しみすぎます❤️

    • 5月2日
deleted user

私は元々子供が苦手ですが、やはり自分の子は可愛く感じますね。お腹の中で10ヶ月近く大切に育てた、好きな人と自分の遺伝子を受け継いだ子ですからまぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね😅でも同じ要素をたくさん持ち合わせてる分、ものすごく可愛い反面、ムカつくことも本当多いです(笑)

でも子供産んでから不思議と周りの子も可愛く見えるようになりました( ^ω^ ) 躾のなってない子ややかましいのは未だに嫌悪感ありますが😅

  • ちび

    ちび

    妊娠発覚から毎日考えない日はないのでそうですよね😊
    同じ要素でムカつく…母に思うことがあるのでなるほどと思っちゃいました(笑)

    • 5月2日
ぶーちゃん🌷

たしかに友達の子とかみると
かわいいな〜とは思います。
でも、自分の子は特別で
ものすごくかわいいし宝物です💕💕

  • ちび

    ちび

    その特別感、感じてみたい!

    • 5月2日
deleted user

自分の子の方が可愛いし!と普通に生まれてから思いました^^;
正直他の赤ちゃんは猿みたいで可愛くないと思いました(笑)

  • ちび

    ちび

    そこまで!そんなこともあるんですね(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうでした(笑)
    今もわが子は可愛いと思うけどたまに、まれに、あの子買お可愛い~💕って思う時あります(笑)

    • 5月2日
deleted user

もともと子ども好きですし、出かけてる時に見かけた子どもとか可愛いなあと思いますが、ダントツで自分の子が可愛いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
本当に、どんな顔してても可愛いし、旦那も私も毎日可愛いしか言ってないです(笑)

  • ちび

    ちび

    かわいいですよね〜😍
    ダントツ…
    2人して他の子にかわいいかわいい連発なのにどうなっちゃうんだろ?!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも前までは2人して他人の子に可愛い可愛い言ってましたが、最近の旦那は、我が子が1番他は可愛くないって言い出しました(笑)

    • 5月2日
まい☆まい

産んですぐのカンガルーケアの時に、『わぁぁ…可愛い…』って自然と心の声が漏れました。
うちの子は見た目的には特別可愛くない自覚はあるんですが(笑)
それとは別で可愛くて仕方ないです。
愛しいです。。。
可愛いですねって声かけてくる人が皆いい人に思えてしまいます笑

  • ちび

    ちび

    わぁ、カンガルーケアしたいです〜❤️
    心の声が漏れ出ることなんてそうそうないことですよね😊
    最後の一文、きっと私も思うんだろうな(笑)

    • 5月2日
♡S♡

自分の子供はダントツ可愛いですよ😍❤️

逆に自分の子供を産んでから、人の子が昔程可愛いく見えなくなりました…😭

人の子は悪い事して、怒りたくても中々怒れないし、自分の子供が人の子供に何かされても、グッと我慢しなきゃいけない場面もありますから。

それに比べて自分の子供は怒ってもママ〜パパ〜だし❤️イヤイヤ期真っ最中で大変ですがとっても可愛いです💕

  • ちび

    ちび

    ダントツ…まだ想像できないです〜💦
    どうなっちゃうんだろう…
    人の子今めちゃくちゃかわいいと思うんですが、それすら変わっちゃう方もいるんですね〜😳

    • 5月2日
姉さん

めちゃくちゃかわいいです♡

もともと子ども嫌いですが
自分の子と自分の兄弟の甥っ子、姪っ子は
とくべつかわいいです\(◡̈)/♪

出産してさらに
知らない人んち子が
可愛く思えなくなりました笑

  • ちび

    ちび

    身内は別格ですか😊

    お2人目、予定日近そうですね✨
    初産なので我が子を見てどう感じるのかまったく想像ができません!(笑)
    夏の臨月きつそうですががんばりましょう❤️

    • 5月2日
  • 姉さん

    姉さん


    別格ですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    最近はイヤイヤ期で
    イライラすることもあるけど
    そのイライラをおさめてくれるのも
    不思議なことに我が子だし
    やっぱり可愛いです♡

    近そうですね\(◡̈)/
    7/23です★
    いつですか??

    あとちょっとがんばりましょう♡

    • 5月2日
  • ちび

    ちび

    ほぉ〜😳
    イヤイヤ期と重なって大変そうですが我が家もできればそのくらいの歳の差できょうだい欲しいな、と思います❤️授かりものなので贅沢は言いませんが😊

    うちは19日です!楽しみですね❤️

    • 5月2日
おのママ

結婚した当初は、こどもいるかな…(>人<;)と思っていましたが、縁あって授かり、生まれて来た我が子を見るととても可愛いし、愛しいと思えるようになりました╰(*´︶`*)╯♡
異性なので、これから接し方とか考えていかなければならないですが、旦那さんと幸せかみしています╰(*´︶`*)╯♡

  • ちび

    ちび

    愛しさって今まで感じたことないかも…🤔
    幸せが伝わります❤️

    • 5月2日
a,ymama

子供が元々好きですが、我が子は特に可愛いです!
ぶっさいくな顔しても泣き顔も可愛いです!そりゃ毎日何時間も一緒に居るので腹立つ時も来るとは思いますが、それでも可愛さはたまらないです♥

  • ちび

    ちび

    ぶっさいくな顔、泣き顔…(笑)我が子ならそれすらも、なんですね😍

    • 5月2日
  • a,ymama

    a,ymama

    ほんとに泣き叫んで鼻水、涙でグチャグチャな顔でぶっさいくな顔で
    ママーって手を伸ばしてたら
    かわいすぎます笑
    不細工な顔なってるよ!って笑いますが笑

    • 5月2日
  • ちび

    ちび

    想像しただけでニヤニヤしちゃいました(笑)
    本人必死だろうに、写真とか撮ってしまいそうです(笑)

    • 5月2日
  • a,ymama

    a,ymama

    あたしも泣いてるのに写真とってわらっちゃいました笑
    記念に笑

    • 5月2日
MIRO

元々子供は大好きで、学生のときは旦那はいらないから子供だけほしい!とバカなことも思っていたくらい(笑)子供は大好きで今も他の子見たらかわいい~♡♡となりますが、、我が子は格別!!!親の贔屓目とは分かっていますがどの子よりもかわいい~♡と思っています✨目に入れても痛くない!とはまさにこの事ですね♡
育児辛いーと思うことも多々ありますが、それでも娘を見たら頑張れます😊

  • ちび

    ちび

    なんなんですかねー、どうしてそこまで違うんでしょう…🤔こればかりは産んでみないとわからないんですかね🤔
    早く我が子に会いたいです❤️

    • 5月2日
りんys

元々子供が大好きで、姉や親戚の子の面倒も見てたから、自分の子も楽勝と思ってましたが、産んですぐいろいろ大変で、心が折れそうになりました。人の子を見るのと、自分の子を育てるのは大違いですね!
でも手がかかる分可愛さも倍増です❤やはり自分の子が一番可愛いと思います。完全に親バカです(笑)

  • ちび

    ちび

    そうなんですか!
    私もよく人の子面倒見る機会があったので、初産のくせに余裕こいてました…😅
    思い通りにいかないことばかりと思うので気を引き締めなくては😣
    手がかかる分かわいいというのは我が子ならではですね❤️

    • 5月2日
ペロ助

私は元々子供に対して特別な感情はなくて、可愛い子は可愛いしそうでない子はそうでもないなって感覚でした。笑
でも自分の子はめちゃめちゃ可愛いです🌠
贔屓目なしでも可愛いよね~って家族に話してるくらい親バカになってます笑

  • ちび

    ちび

    なんだかリアル(笑)
    親バカバンザイです❤️

    • 5月2日
チィチィ君

初めて息子を抱いたとき、愛情大爆発はしなかったなぁ🤔
どっちかというと「どうも今日から宜しく」って感じでした😽

かわいい!と思いだしたのはここ最近で、意思疎通が出来るようになってからでした👀
それまでは、この子をどうにか死なないようにしないと😖と、強迫観念のような気持ちが強かったです😢

今は毎日幸せですよ💕

  • ちび

    ちび

    こんな方もいるんですね!
    強迫観念…長かったですね😳
    意思疎通できるようになるとまたかわいいんだろうな😍

    • 5月2日
Rmama❤︎

可愛いですよ(o^^o)
人の子も可愛いですが、やっぱり自分の子が一番です❣️❣️どこも親バカだと思います(笑)

  • ちび

    ちび

    ただでさえ人の子かわいいのに親バカ爆発しそうです!(笑)

    • 5月2日
稲穂

元々子供は嫌いでした(>_<)でも胎動を感じ始めてから可愛さが出てきて、生まれたらもう可愛いのなんのって❤吐き戻しして服が汚れても、おしっこ飛ばされても、ウンチぶりぶりしても、ウンチが手についても、全てが可愛いです!育児に慣れるまで&表情が出てくるまでは大変だし「なんで…」と思うこともありましたが、天使のような寝顔を見て幸せを感じています♪

  • ちび

    ちび

    胎動かわいいですよね〜😍
    私は嘔吐に恐怖感があるので、子供が少し大きくなってきて固形物を吐くようになるのが心配なんですが我が子なら大丈夫なのかなぁ💦
    育児はすぐ慣れましたか?

    • 5月2日
  • 稲穂

    稲穂

    出産前の楽しみな時期に言うのもなんですが…めちゃくちゃ大変です!!!!特に生後0~1ヶ月はしんどかったです( TДT)もっと楽しいものだと思っていましたし想像以上でした!泣きながら授乳したこともあります…。でも救いは、元気に生まれてきてくれたことです♪天使のような寝顔を見ると「この子に会えて良かった」「出産頑張って良かった」って後悔なんて1つもありません(*^^*)2ヶ月半ぐらいから喃語や表情が出てくると「可愛い〜❤」と言うことがめちゃ増えました(笑)頑張ってきて良かった!って心から思えます!!

    • 5月2日
  • ちび

    ちび

    お返事ありがとうございます😊
    未知の世界なので、それを聞いておくとみんな大変なんだと少しは心の準備ができそうです!
    大変でしょうけどだんだん成長していく姿を見るのは楽しいでしょうね😊

    • 5月2日
もかさん

産んで1週間くらいは、
痛かったなとか
これからどうしようとか
不安とかも大きかったんですが、、、

やっぱかわいいです!
いないと無理です💓

もともと子供大好きですが、
自分の子はホントに特別です♡

赤ちゃん産んでから
初めて抱っこする時に、
基本的信頼感というのが
赤ちゃんとお母さんの間に
出来るみたいです👏( ˘ω˘ )
初めての抱っこは
とっても大事だそうですよ💓

  • ちび

    ちび

    いないと無理って言葉素敵です❤️
    初めての抱っこ、したいけどうちの病院カンガルーケアできるのかな🤔確認してできれば私もしたいです❤️

    • 5月2日
ポンチャラリン

私も元々子供が大好きです‼️
でも、我が子はやっぱり別格‼️
比べる事なんて出来ませんが、他の子よりも断然ウチの子が可愛くてしょうがないです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちび

    ちび

    もう想像できないんですけど!(笑)
    みなさんのコメント見るたび早く会いたくなります〜❤️

    • 5月2日
リエ

他所の子は可愛くなくなりました(笑)他所の子見ても、我が子を見ると「やっぱり娘があり得ないほど可愛い!こんなに可愛いと、将来モテすぎるよね!変な虫つかないか、心配だわぁ…。」と思います(笑)

  • ちび

    ちび

    他の方も書いてましたー!
    我が子のかわいさ脅威ですね🤣

    変な虫つかないか今から考えちゃうなんて、微笑ましい❤️

    • 5月2日
  • リエ

    リエ

    本当にやばいです。もう可愛くて可愛くて…😍娘には、「犯罪級の可愛さ」「可愛すぎて逮捕されちゃう」なんて言ってます(笑)

    幼稚園入れる予定なのですが、もう心配です😰

    • 5月2日
  • ちび

    ちび

    犯罪級…❤️
    幼稚園のお友達にちゅーなんてされた日には気が気じゃないでしょうね😊

    • 5月2日
  • リエ

    リエ

    元から子供好きでしたが、我が子は別格ですね!

    恐らく旦那より私が号泣します(苦笑)

    • 5月2日
deleted user

私は元々子供が好きなので
よその子でも可愛いと思いますが
やっぱり我が子は特別で
世界一可愛い!って言ってます笑

可愛いって言うのは顔とかの問題ではなくて、とにかく全てが愛おしいって感じです😆
よその子のことも可愛いとは感じますが愛おしいと感じることはないですし、やっぱり我が子は特別ですね♡

  • ちび

    ちび

    確かにかわいい〜とは思いますが愛しい〜と思ったことはないです!なるほど🤔
    男の子のお子さん2人いらっしゃるのですね❤️うちも異性なので想像できないんですけどそれを聞いて安心しました❤️

    • 5月2日
キングぽちゃ☆

それはもう可愛くて仕方ありません♡

愛おしいとはまさにこのことを言うんだって肌で感じますよ♡

無事、出産出来るよう、可愛い我が子に会えるよう祈ってます💕

  • ちび

    ちび

    他の方でもいらっしゃいましたが、「愛しい」って感じるんですね❤️
    どんな気持ちなんだろう😊

    ありがとうございます!
    不安もたくさんですが楽しみです!

    • 5月2日
deleted user

産む前は、正直実感も無かったし元々子供が好きじゃ無いというか苦手でした😅
でも産んだらビックリ、この子がお腹にいたのか〜♡って感動と日に日に愛おしさが増します!!モデル級の可愛い赤ちゃんよりも我が子が可愛くみえます😍😍何でこんな可愛いんだ〜って毎日ニヤニヤしてます笑
この世にこんな可愛い生物がいたのか!!って感じです😂

  • ちび

    ちび

    毎日ごにょごにょしてたこの子がお腹にいたのか〜!とは思いそうですね😍
    そんなかわいい生物出てくるのかなぁ…❤️
    待ちきれません!

    • 5月2日
綿戸様

私は、子供どちらかというと苦手でした😩
接し方がわかりません。。
産む前は、実感もなくお母さんになれるのかなーと不安でしたが
産まれたらホントに可愛いです😂💖
客観的に見てるつもりですが、うちの子が他のどのこより一番可愛いなーと思います💖笑

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます😊

    私もお母さんになれるか不安です💦
    産まれる前からかわいいのにどうしましょう😍

    • 5月3日
tuka

他の子見てすごいお目目くりくりの
子とか、顔が整ってる子とか、
見て可愛い〜ってなったりしますけど
顔が整ってようが整って無かろうが
私は周りの子見てもやっぱ自分の子が
1番可愛いです。笑

  • ちび

    ちび

    外見のかわいさだけではないんでしょうね🤔我が子だから…あと3ヶ月経てば私もわかるかな?
    素敵ですね❤️

    • 5月3日
ともちん

元々子供好きでどんな子でも可愛い-てなってましたが
やっぱり自分の子は特別ですよ
この子のママは自分だけなんだって思うと尚更
お腹にいたときから毎日会いたかったわが子ですしね
四人めの子は家族みんなでメロメロになっていて上の子達みんな写メとりまくってます(笑)

  • ちび

    ちび

    自分だけって思うときゅんきゅんしそうです!
    4人もお子さんいらっしゃるんですね😊
    仲良し家族素敵です❤️

    • 5月3日
メロン

元々子供はそんなに好きではないです。
素直に言うと
1人目は可愛い~って思ってたよりなんなかったですね(><)
2人目産んでから可愛い〜っと素直に思えるようになりました。
今では上の子も下の子も可愛いと思いますが、初めての育児に余裕無かったのかな〜っと思います。

  • ちび

    ちび

    素直なコメントありがとうございます(笑)
    そうなんですか〜😳
    アイスさんみたいな方もいるんですね🤔
    今はどちらもかわいいと❤️

    • 5月3日
まさこ

私はもとから子供大好きで、甥っ子が生まれた時も可愛くて、可愛くて我が子はもっと可愛いのかぁ〜と思ってましたが、やっぱり我が子は可愛かったです😍

我が子がダントツです!!
しかも日に日に可愛さが増して、どこまで可愛くてなるだー!と思ってます。

甥っ子とかは可愛いいだけだすが、我が子は心配することも多いです、そしてとーっても大事で大切で、可愛いいです。

  • ちび

    ちび

    似たような状況です!
    甥っ子がかわいいのに、自分の子はこれよりかわいいのかなって😍
    日に日にかわいさ増したら身体が持たなそうです…(笑)

    • 5月3日
  • まさこ

    まさこ

    前は一番だった甥っ子が二番で😅
    娘はぶっちぎりの一位です!
    生まれた時も可愛かったですが、笑うようになり、ハイハイして私の足にスリスリするように、満面の笑みで笑ってくれたり、可愛すぎです☺️
    溺愛しすぎと主人に注意されてますが、主人もデレデレです😊

    • 5月3日
死ぬ事以外は擦り傷

昔から子供がすごく大好きで
誰でもかわいいー❤︎ってなってましたけど
産んでから我が子が1番
なおかつ他人の子がかわいいと
思わなくなりました😭

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます✨
    人の子かわいいと思わなくなる方もちらほらいらっしゃいますね!(笑)

    • 5月3日
ゆみみ

私は今日出産したんですが早くも親バカです😁💦💕
旦那と2人で可愛い可愛い言って、
旦那なんて生まれたて赤ちゃんの画像検索して他の子と比較してやっぱうちの子が可愛いってべた褒め😽🌟

  • ちび

    ちび

    おめでとうございます✨
    お疲れのところコメントありがとうございます😊
    あ〜私もそうなるのかな?!これからもっともっとかわいくなっちゃうんでしょうね❤️

    • 5月3日
deleted user

可愛いですよ〜^^
どんな顔でも^^

  • ちび

    ちび

    アイコンもかわいいですね〜😍

    • 5月3日
K mama.

姪っ子甥っ子も可愛いし大事ですが、我が子がダントツ可愛いです❤️
もう可愛すぎて泣けるくらい笑

  • ちび

    ちび

    泣けるくらい!(笑)
    早く会いたいです❤️

    • 5月4日
ぶぶママ

ぜーんぜん子供好きじゃ
なかったのですが
産んだ第一声が
「あ〜可愛い〜♡」でした😍

もう本当可愛くて可愛いくて
毎日幸せでたまりません❤️

新生児3時間おきの授乳なのに
次の授乳になっても起きてたり
抱っこじゃないと寝てくれず
抱きながらソファーに座って寝たり
これが毎日続きました。
ギャン泣きして泣き止まなかったり
本当に大変な事多いです😔

でも、それでも可愛く愛おしいです☺️
本当に本当に可愛いです😍

後、子供産んでから他の子も
可愛いな〜って思えるように
なりましたね〜🤔🤔

自分の子が一番ですが❣️❣️

  • ちび

    ちび

    死ぬ思いで産んだ我が子を抱いた第一声はきっと心の声ですね❤️
    大変なことはたくさんあるでしょうね💦その分かわいさも増しそうです😊

    • 5月4日
®️Ⓜ︎

本当に可愛いです💓
なんか周りのお子さんも可愛いけどやっぱり1番可愛く見えます!!(笑)
やっぱり自分の子供なんだな〜〜と思いますし、私も同じ疑問を産まれるまで思っていむした!産まれてから本当にそう思うんだな〜〜って実感しています💓💓

  • ちび

    ちび

    同じでしたか😊
    周りがみ〜んな我が子は違う!って言うので、どんなもんかと…今こうしてお腹でごそごそされてるだけでもかわいいのに…😂
    私も早く実感したいです〜!

    • 5月4日
はなちゃんまん

元々は他の家の子供
可愛い可愛い可愛いー
なんては思えなかったんですけど、
友達の子とかは可愛いとは
思いますが(≧∀≦)

自分の子は最高に
可愛いです!!
特別です(≧∀≦)

更にそこら辺にいる子供
可愛いなんて思えなくなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ちび

    ちび

    コメント見ていると、産んでみたら自分の子がかわいすぎてそうなる方もいるみたいですよね!
    自分はどうなるんだろう…(笑)

    • 5月4日
まい

客観的に見て美形ではないことが分かっていても、たまらなく可愛いです☺️

  • ちび

    ちび

    2ヶ月ですか❤️めちゃくちゃかわいいでしょうね〜😍

    • 5月4日
みるきー

私も元々子供が大好きで、よその家の子も可愛いって思ってました。子供を産む前は!笑

今でもよその家の子に「可愛いねー」って言いますがお世辞です。
正直うちの子しか可愛くないです😍
本気で可愛いって言えるのはムーニーのパッケージの子くらいですかね!

  • ちび

    ちび

    ひゃ〜💦お世辞ですか!(笑)
    でもかなり正直な😂
    しかもムーニーのパッケージの子ってかなり限定!(笑)

    • 5月4日
ラングドシャハマり中。

元々子供大嫌いなので産むまでエコーもほぼ見ずその辺ぽーいってしてましたが
産んだら誰より可愛くてしょうがなかったです❤︎笑
顔が可愛い子は可愛いと思いますが子供として可愛いのは我が子だけです(*゚д゚*)

  • ちび

    ちび

    それはすごい変わりよう!
    これからお喋りするようになったらもっとかわいいでしょうね❤️

    • 5月4日
メンマ

私は元々、他人の子供のこと可愛いとか
思ったことがないんですけど、
妊娠してから、他人の子供見ても可愛いって
思うし、わが子のエコーは惚れ惚れしてるし❤
絶対産まれてきたらやばいです( °◃◦)✨笑

  • ちび

    ちび

    これから産むのですね✨私より少し早く産まれると思うのでわくわくですねー😍
    同じく産まれる前から惚れ惚れしてます❤️

    • 5月4日
  • メンマ

    メンマ


    しちゃいますよねー!
    別に私自身可愛くないし、
    旦那もそんなイケメンじゃないし、
    綺麗な顔で生まれてくるわけないけど、
    「ブチャかわやー!」って
    今から言ってます(笑)
    ブサイクでも絶対可愛いです❤

    お互いに出産頑張りましょうね😍💪

    • 5月4日
あひるこ

わが子が世界一です!♡
産むまでは赤ちゃんは全員かわいい!と思ってましたが、産んでからは、街で他のどの赤ちゃんを見ても「うちの子に比べてブッサイクだなー!うちの子が1番かわいい♡」と心の中で思ってしまうようになりました…( ´~` )
たぶんうちも他の親からそう思われてるんだろうなーって思ってます!(笑)

  • ちび

    ちび

    きっとお互い様なんですね〜😂
    ぶっさいくーとは思わないかもしれませんが、すでにうちの子の4Dエコーに勝る子いない!と親バカです(笑)

    • 5月4日
deleted user

笑ってても、不細工な顔しても、
うんち漏れ倒しても、
おしっこ飛ばされても
何しても可愛すぎます!!
男の子なんですが
ほんとちぃちゃい彼氏みたいです♡

  • ちび

    ちび

    うんち漏れ倒しても!😂
    そこまでかわいいってなんだか安心しました(笑)

    • 5月4日
snow01

生んだばっかの時は疲労困憊で、本当に生まれたんだよなぁー…って不思議な気持ちのが大きくて、フワッフワッしてました(笑)
なので不思議な気持ちのが強く、うん!可愛いね!くらいでした。

今は…あー!もう!可愛い可愛い(ノ´∀`*)!!と夫婦揃ってデレデレです(笑)

  • ちび

    ちび

    死ぬ思いして産んですぐはくたくたですよね💦
    もうすぐまたかわいい子増えるんですね😍

    • 5月4日
  • snow01

    snow01

    陣痛で丸2日寝てなかったので、フワッフワッしつつ、本当に生んだんだ。かわいいなぁ。
    あー。やっと寝れる。って思ったのも本当です(笑)

    陣痛がちょっと恐怖ですが、また可愛い子と出会えると思えば安いものです😆❤️
    今からドキドキソワソワです(笑)

    • 5月4日