※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

アパートなんですけど、9時過ぎたら掃除機かけていいですかね?下に人が…

アパートなんですけど、9時過ぎたら掃除機かけていいですかね?

下に人が住んでて両サイドはいません

いつもは11時とかにかけてるんですが、今日は出かけてそのままお客さんが来るかもしれないので今かけたくて…

コメント

☺︎

いつも大体10:00〜11:00ぐらいですが9時すぎてたらかけることもあります!隣の人もかけてます!

• ままり

ままり

やっぱり10〜11時とかがいいですよね💦
    せめてギリギリの9:30まで待とうとおもいます💦

• 5月2日
パーシー

午前ですよね?全く平気だと思います!

• ままり

ままり

もちろん午前中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もうすこししたらかけちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月2日
⌒(ё)⌒

夜、夜中じゃなきゃ朝からかけちゃいますよー!

• ままり

ままり

朝からかけたらダメなのかと思ってました💦

• 5月2日
  • ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

下手したら、土日とか朝早くから出掛けたい!けど掃除機だけでもかけておきたい!って時は7時半過ぎからかけちゃってます!うちの上の人なんて7時前からかけてますが、私は全く気にしません(*^^*)

• 5月2日
  • ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

むしろ今日は上の人8時にかけてましたよー(笑)

• 5月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    早く出かけてしまう日はクイックルワイパーとホウキでやってましたが何度掃除機がいいと思ったことか…笑
    9時くらいなら全然問題なさそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月2日
ぽにょ

私も朝から掃除機かけちゃいます!
お隣も朝からお掃除の音聞こえてきますが
気にしたことなかったです😅

• ままり

ままり

そうなんですね!
    少し気を使い過ぎたかもしれないです(><)💦
    もう9時くらいにはかけちゃおうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月2日
mama...♡

9時ぐらいにかけてます(;_;)💦

• ままり

ままり

そうなんですね!
    私も9時くらいにはかけちゃおうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月2日
ゆりママ

いつも9時ぐらいにかけてます
一階にすんでますが9時ぐらいからの方が私はありがたいです

• ままり

ままり

そうなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    前に1階に住んでたときに右の人は朝の5時、上の人は10時過ぎ、左の人は夜かけててやっぱりアパートっていろんな人がいますよね!

• 5月2日
  • ゆりママ

ゆりママ

朝5時と夜は勘弁してほしいです
    子供も寝てるし起こされるとイライラします

上の方は朝8時からかけてるみたいですけど自分の中では9時からの方がありがたいなーっておもってまく

• 5月2日
  • ままり

ままり

ほんと勘弁してほしいですよね
    私もずっとイライラしてました
    でも何時が良いとおもってもいろんなひとがいますからね!!

• 5月2日
結優

9時くらいなら常識の範囲だと思います。それより早いと休日くらいゆっくり寝かせろよ〜って人もいるかもしれないですけどね(笑)

• ままり

ままり

朝早いのも問題ですよね💦前住んでたところは朝の5時くらいからかけてる方いて正直迷惑でしたね(;_;)笑

• 5月2日
  • 結優

結優

それは流石に迷惑すぎますね(×∀×;💦ナンボ早起きやねん(=o=;)

• 5月2日