※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

24℃の暖かい日に半袖の子が多い中、自転車でお出かけする際、16~20℃の日には半袖肌着+薄い長袖+ズボン+カーディガンで大丈夫でしょうか?風が寒いか心配です。

服装についてお聞きしたいのですが、最近24℃とか暖かい日に半袖の子多く見かけるのですがうちは薄い長袖着せてて、こうゆう時はやはり半袖のがいいのでしょうか?
自転車の後ろに乗せるので風が寒いかなと思って(^o^;)
今日はおでかけする時間は16~20℃なので半袖肌着+薄い長袖+ズボン+カーディガンにしようと思うのですが寒いでしょうか?

コメント

私もまだ薄い長袖着せていますょ✨

昼間どぉしても暑いときは、昼間だけ半袖にしたりもします☀

16時~20時でしたら、カーディガンはとりあえず持っていくかたちでいいんじゃないですか?
16時だとまだ暖かいかもしれないので、少し寒くなってきたら着せてあげれば良いと思います🎵

不眠症ねこ

うちも最近日中は半袖半ズボンですね(笑)
それでも汗かいてて子供は代謝高いなーって思ってます😅
16~20時なら、私なら薄い長袖だけですかね😌

コッシー

うちもまだ薄い長袖ですよ!
でもお天気良くて外遊びで走り回るような感じなら半袖で、長袖の羽織物一応持っておくぐらいでもいいかなーと思ってます!

男の子のプレママ

ありがとうございます!
カーディガンとパーカーで調節して半袖で行きました‼
結果よかったです‼
午前中だったので半袖で遊びました!
外は日焼け止め塗ってないのでパーカー羽織らせました!
家では半袖で汗かいてました!
寝てる今も半袖のパジャマにしました。
ありがとうございました!