※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳腺炎で赤ちゃんに母乳をあげない方がいいと言われたけど、なぜか分からず悩んでいます。赤ちゃんに飲ませないとおっぱいが痛くて眠れない状況です。

おはようございます^ ^

乳腺炎、赤くしこりが出来た方で
赤ちゃんに母乳あげない方がいいと言われた方いらっしゃいますか?💦

今まで乳腺炎繰り返していて、産院ではとにかく赤ちゃんに飲ませてくださいと言われてました。

しかし最近、赤くしこりが腫れ上がった状態が1ヶ月近く続いていて
乳腺外科へ行ったところ赤ちゃんには飲ませない方がいいと言われてしまいました😢

昨日から飲ませてませんが、搾乳してもおっぱい張って痛くて寝れませんでした😭

何で飲ませたらダメなのかそのとき先生に聞いておけば良かったのですが💦

やっぱり飲んでもらわないと辛いです😭

コメント

どらねこ

飲ませないとどんどん詰まると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございますm(__)m
    やっぱり飲ませたほうがいいですよね💦
    1ヶ月もしこりがあるからか、昨日飲ませないほうがいいと言われてしまって(>_<)
    でも余計詰まりそうなので飲ませてみようかと思います(>_<)

• 5月2日
  • どらねこ

どらねこ

桶谷式のマッサージ行って見てください!
    私も詰まってしまった時に助けてもらいました!

• 5月2日