
コメント

イモイモ
私は、ベビーファーファの柔軟剤を愛用してます。
色々試しましたが、全く無香料というのはなかなかなくて、これに行き着きました。
ただ、取り扱い店舗が少ないので、いつもまとめ買いしてます。
うちの近所では、アカチャンホンポとイオンには置いてます。
イモイモ
私は、ベビーファーファの柔軟剤を愛用してます。
色々試しましたが、全く無香料というのはなかなかなくて、これに行き着きました。
ただ、取り扱い店舗が少ないので、いつもまとめ買いしてます。
うちの近所では、アカチャンホンポとイオンには置いてます。
「赤ちゃん」に関する質問
誰かに肯定して欲しい!笑 今3歳の息子を育てています。 子育てが思った以上に自分にとってしんどくて うちは子どもは1人にしようって主人と話し合い決めました。 でもまた欲しくなったらいつでも変更可能とも決めまし…
生後4ヶ月の赤ちゃん、頭が小さいです。 曲線の下ギリギリなんですが、この成長曲線に入ってれば大丈夫なんでしょうか。 検診では何も言われず、帰宅後母子手帳の記録を見て気付きました。
帝王切開直後、義母の面会は受け入れましたか? 前置胎盤のため第一子を帝王切開で出産予定です。 義母から出産直後夫と一緒に赤ちゃんに会いたいと言われたのですが、病院に手術の流れを聞いてなかったのでひとまず保留…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はらぺこあおむち🐛
わぁ!ありがとうございます(^^)
ベビーファーファというのがあるんですね(*ノ3ノ)
自分達のが洗濯物は多少香りがついているぐらいがいいのですが、赤ちゃんには無香料がいいんですよね。なんとなく匂いがついていると可哀想な気がして(^_^;)
取り扱い店舗、少ないんですね。
近所に西松屋があるのですが、見てみたいと思います(^^)
なかったら、アマゾンなどで購入しようかな♡
大変参考になりました!
また、使っていてゴワゴワしないですか?フワフワ感、続きますか?(^^)
イモイモ
ゴワゴワにはならないです。
入れて洗濯した時と、入れずに洗濯した時とでは、はっきり違いがわかります。
コンセプトが「汗もしっかり吸う」で、私も柔軟剤でタオルの吸水が悪くなるのがイヤな性格のためこの商品がすごく気に入ってます。
反面、他の柔軟剤に比べてどうしてもフンワリ感は劣ると思います。
西松屋には置いてませんでした。
はらぺこあおむち🐛
今、西松屋に来ました!
置いてません(;∀;)
さらさの柔軟剤がありますが、どうやら香りがありそうです。。
そのまま帰宅します(笑)
はらぺこあおむち🐛
イオンというのは、マックスバリューとかでも置いてありますかね(^_^;)
はらぺこあおむち🐛
ハックで見つけました!
洗剤と柔軟剤、両方無事にゲットです♡
ありがとうございました(^^)
今日は天気がよいので、これから赤ちゃんのガーゼなどを洗いますヽ(〃∀〃)ノ