※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
家族・旦那

14離れてる歳の差婚です。昔はそんな思わなかったのですが最近、すごく…

14離れてる歳の差婚です。昔はそんな思わなかったのですが最近、すごく夜になると歳の差を感じます。(笑)わたしはまだ若いので求めてしまうのですが、旦那は仕事が忙しいせいもあり疲れてるのでできません。ペースは週1ペースなのですがわたしは満足できてなく、レスだと思ってしまいます。旦那のことは好きなのですがなんでこんな年上と結婚してしまったのかと思う事があります。もっと歳の近い人と結婚してれば...と思ってしまうと心が苦しくて。

コメント

ライまま

はじめまして。

旦那さんにはそれなりに
伝えてますか?(*_*)

私なんて同い年ですけど
年に何回の世界ですよ(笑)

今は子作りのときしか
しない感じです(^_^;)

付き合い長いのもあるし
元々そこまで性欲はない人なので

一時期、私の方が欲求が
多くて悩んだ時もありましたが

今は育児に忙しく
考える暇もなくなりました(^_^;)

  • しん。

    しん。

    旦那には伝えてます。旦那も分かってはくれてるんですけどなかなか身体が追いつかないみたいで(笑)

    子作りのらときだけってのが嫌で(´・ω・`)
    妊娠中1度もやらなかったので今、わたしが溜まってるみたいで(笑)
    子育てに専念できたらいいのですが、旦那のことが好きだし、ママでもあり女でいたいので余計に。

    • 5月2日
ヒィ〜

わかります!!
うちは10歳差ですが、レスです!!
3人目が欲しくてしてもらってる感半端ないです。。www

  • しん。

    しん。

    やっぱここまで来たら子どものためですかね?
    レスって人によって感覚全然違いますよね💦

    • 5月2日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    子作りのためでしたね、今妊娠発覚したのでまた1年〜2年ないと思うと切なくなってきます。。w

    1人目妊娠するまでは週一でしたよ!!

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    妊娠おめでとうございます( ˊᵕˋ )
    妊娠嬉しいですけど、そーやって思うと悲しくなります。わたし(笑)
    女でいたい欲が強くて。

    • 5月2日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    ありがとうございます😆
    嬉しいですが…って感じですね…😭w
    私も性欲強くて何よりも女でいたい願望あります!!

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    ですよね!
    3人目ってすごいです!

    • 5月2日
ミクミクは

私も16歳差!笑
まだ週一ならよいですよ~
それが段々伸びて2週間に1回とか、、、
子供が出来たら尚更回数減るしで、、、
まだレスまではいってないと思います。
仕事が忙しいと余裕をもてないのかも。。。
歳が近くても回数が増えるかとは言えないと思いますf(^ー^;

  • しん。

    しん。

    16歳ってすごいです!
    14もそんなかわらないか(笑)
    歳の差関係ないってことですかね?
    私的には週2であってほしいんですが、そこはやっぱり我慢しないといけないですかね?って思うとわたしまだ若いのにって思っちゃうんですよねー(笑)

    • 5月2日
☆★

週1あれば良い方ではないでしょうか❓😅

客観的に見て、週1あればレスではないですしお仕事一生懸命されて来ての週1ですから旦那様、立派だと思いますよ🌟😉

  • しん。

    しん。

    立派ですかねー。ありがとうございます。少し楽になりました🙌

    • 5月2日
tensyouzyo

18歳差ですが妊娠中は週一もなかったですよ(笑)
2週間に一度あればよかった方です!笑

うちも仕事で疲れたと言われますが妊娠前は私から求めていたので週2.3くらいはしてましたよ🤔
私は若い嫁もらったんだからもう少し頑張ってと言って襲ったりしてました(笑)

  • しん。

    しん。

    妊娠前はうちもそんな感じでした。
    子作り中はかなりの頻度で頑張ってもらいました。
    若い嫁もらったんだからとはよく言ってます(笑)

    • 5月2日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    また襲ってしまいましょ(笑)
    何だかんだ疲れていてもどうにかなります(笑)

    セックスレスでは、全然無いんでしょうけど回数が少なくなっていくと不安にはなりますよね😭

    • 5月2日
みゆ☆ミ

おはようございます(^^)☀
うちは16才差の夫婦です!
私はまだ20代でぶっちゃけ性欲あるけど旦那はもう面倒だとハッキリ言われちゃいました😂
だからいつも誘うのは私からでよくて週1、2ぐらいでした(^^;💧
今妊娠中なので全くしてないし、今回はお迎え棒試そうと誘ってみたけど断られました(笑)
こうゆう時年の差感じるしもうちょっと若い人にしとけば・・って思います・・(^^;💧

  • しん。

    しん。

    面倒って悲しいですね。
    みゆ☆ミさんから誘って週2はすごいですね!
    わたしも妊娠中1度もなく久しぶりにやりたいなと思って妊娠中期くらいに言ったらやんわりと赤ちゃんが心配だからと言われました。
    辛いですよね(´・ω・`)

    • 5月2日
deleted user

うちは同い年でまだまだお互い若いはずなのに、旦那に性欲があまりないのか、付き合って同棲しているときから週1ペースです😭😭
酷い時なんて月1だったりする時もあって、今は妊娠中でこわいからって理由で半年くらいごぶさたです⤵︎⤵︎⤵︎
歳の近い人と結婚しても、こんな悩みはあるので週1でも頑張ってくれている旦那さん羨ましいです💓
うちはいつしか誘うのも私からが多くなってしまっていて、産後のレスが今から恐怖です😱💦💦
旦那は2人以上は欲しいねって言ってますが、いつも心の中で、やることやらないと出来ないけどねって突っ込んじゃってます(笑)
お互い頑張りましょう😢✊✊

  • しん。

    しん。

    歳は関係ないのかな?
    産後は旦那の方もずっとやってなかったから別にやらなくてもいいって感覚になっちゃうんですよね、きっと。
    男の人は別に自分でもできるし的な?
    がんばりましょう🙌

    • 5月2日
なぉ♡双子mama

家は逆に私が上の9つ差です(^^ゞ
妊娠中以外、旦那は空いて2、3日に1回とかですが、今は双子って言うのもあって2週間に1回ですね(^_^;)

でも、年齢は関係ないと思います( 'ω' ;)
性欲の問題だったり、その気にさせるような仕草、服装、香り←などで変わると思いますよ〜♡

私も旦那には、ママ←でなく女としてずっと見られてたいので、自分の出来る日々の努力は欠かしません(*ฅ́˘ฅ̀*)

しん。さんも旦那様から求められるように普段と違う攻めた部屋着、香りなどチャレンジしてみては?♡
でも、週1あるならレスではないと思いますよ♡

  • しん。

    しん。

    服装はずっとスウェットだし家にいる事が多いのでほとんど素っぴんです(笑)
    かわいい部屋着に替えてみようかな。
    出来る限りの努力って何してます?

    • 5月2日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama


    そうなんですね(^_^;)

    私は外出しない日でもお化粧←しますよ〜
    努力は、自分磨きですかね♡笑
    そこまで完璧な事はしないですけど、肌のケア☆体のケア…ムダ毛など…☆普段からの服装☆仕草☆話し方など、匂いとかも男の人って結構敏感なんで、普段から気をつけてます♡

    • 5月3日
  • しん。

    しん。

    昔は普段から化粧したり香水だってバンバンつけてたけど妊娠中匂いがダメになって、出産したらつけようと思ってていざつけると子どもにきつ過ぎるってなってしなくなって...って感じです。

    • 5月3日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama

    そうなんですね〜

    私も子供もが小さい間←家の中ではアイメイクのみでした♡

    今も妊娠中で肌が敏感なので、リップとアイメイクのみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    私はあんまり香水はつけなくて、ボディーミスト★ボディーミルクとかです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ふんわりいい匂いの方が私も好きだし、そそるみたいですよ♡

    • 5月3日
ピイ仔

私も16歳差ですが、妊娠前は基本月1、妊娠した月にいたっては4ヶ月ぶりでした!笑
子供も欲しかったし、私もまだ欲はあるので何度も喧嘩しました😢
その度に年齢を言い訳にされ、「同世代にすれば良かった」と後悔した事も‥‥‥

妊娠してからは経過も不安定だし、お互い怖くてやってませんが、産後もこのままレスの道にいくんだろうなと、今からモヤモヤしています💨

  • しん。

    しん。

    うちも喧嘩になります。けどこっちが一方的に怒ってるだけ。けど内容が内容だからちょっとね(笑)

    • 5月2日
mana-san

個人差あるからなーw

色気や不安感をうまーく利用して、
自分を磨きにかけ!
言葉で追うと男はにげますよw

自然と持っていけるよーに^ ^チャレンジもいいかも!

私は逆です。仕事が男の中での仕事なので毎日くたくたでした!
お互いおなじ仕事なのですが
旦那のが若いw
年の差一個上ですw
週2がいいとこかなー。
ひどい時は毎日でしたが
ほんとくたくたでしたw

若さとか、歳とかだけが原因ではないのかなーと。

心配されるくらい女に、変身しちゃいましょう!

  • しん。

    しん。

    歳の差は関係ないですかねー?
    今までは私から誘ったことなんて無かったんですけど最近我慢できなくて(笑)
    基本は旦那から来てくれるの待ってます。

    • 5月2日
  • mana-san

    mana-san

    年の差は多少ありますよ^ ^
    男の人の盛りは20代まで
    女は30代からといわれてますから^ ^

    旦那様だいすきなんですね♡

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    女の人は年齢が高くなるにつれ欲が強くなるとは聞いたことあります!
    なんだかんだ好きですね(笑)

    • 5月2日
  • mana-san

    mana-san

    頑張ってくださいね♡色気だしまくりです!

    • 5月2日
みい222

うち11歳差ですが
すごくお気持ち分かります!!(>_<)

付き合い始めから10年ですが
ずっと週1ペースで、
もっとしたいのに。。って
思います(;_;)

もともと淡白なので
どうしようもないみたいで😭💦

2ヶ月前に珍しく2日連続で
する雰囲気になったんですが
2日目は初めて最後までいかなくて😭
相当ショックでした⚡(笑)

それからは妊娠発覚したので
してないです(;_;)

  • しん。

    しん。

    やっぱ年をとると体力的に厳しい部分が出てきちゃいますよね。悲しい。
    そーゆうのは我慢するしかないですよね( •᷄ὤ•᷅ )

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    だいぶ歳って関係ありますよね😭
    私自身はずっと女性として
    見られるようにそれなりに
    努力はしてるんですが(>_<)💨

    どんどんレスになりそうで
    怖いです(;_;)⤵

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    性欲は置いといて体力の面でね(笑)
    どんな努力してますか?

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    体力の面で(笑)
    いまは完ミですが、混合のときは
    旦那の前で授乳は1度も
    しませんでした!(^^)
    あと、普段旦那の前で下着姿すら
    見せないようにしてます!

    それと部屋着は楽さよりも
    可愛いのを選んだりとか、
    育児で忙しくても美容には
    気を遣っています!

    もっと出来ることあるかも
    しれませんが、いまはこのくらいが
    限界です(>_<)💨

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    わたしも下着姿とか裸はむやみやたらと見せないです。ただ単に恥ずかしいだけですが(笑)

    部屋着可愛いの買わなきゃだなー。
    美容は子供が生まれる前は色々やってたけどうまれてから全然。化粧だってしてると子どもの顔につくの嫌だし、スリスリ出来ないなら極力しないようにしてる(´・ω・`)

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    恥ずかしいですよね(笑)
    私も見せなさすぎて恥ずかしい(笑)

    私メイクするときは
    ファンデはミネラルファンデに
    してます(^^)
    メイクするのは週3くらいですが💦
    部屋着は重要ですね!☺
    私もそろそろ夏用で可愛いの
    ゲットしなきゃー(*^^*)★

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    ミネラルファンデ。ちやんと考えてるんですね!素晴らしい!
    どーゆうのがかわいいんだろう。

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    でもメイクしてるときは子供に
    スリスリしないように
    我慢してますが(>_<)💦

    私はジェラピケとかピーチジョンとか
    多いです★無難にユニクロでも
    可愛いですが(*^^*)

    なんだかんだスタイル良くて
    ちょっと露出してれば
    なんでも可愛い気がします(笑)

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    夏はショーパン履けるからいいけど冬の露出は難しい。妊娠してからは冷やしちゃダメって気持ちの方が大きくなっちゃって(笑)

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    わかります(笑)
    妊娠中は腹巻きもして
    完全防寒ですよね(笑)

    妊婦の時期にだいぶ女捨てちゃった
    気がします(>_<)💨
    ヒール履かない自分にも慣れちゃって(笑)

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    わたしも毛糸のパンツはいてました(笑)
    わかります!わたしもそんな感じです。
    たまにヒールはきたいってなる(笑)

    • 5月2日
  • みい222

    みい222


    私もなります!!
    たまーにヒール履いちゃおうかな
    って(笑)でも子供いるし
    疲れるから履かないですが(笑)

    妊娠中に色々衰えますね(笑)

    • 5月2日
  • しん。

    しん。

    わたしたまにはきますけどもしかしての事を考えると怖くなってそんなにはけないです。

    妊娠中はおンナをダメにしますね(笑)

    • 5月3日
deleted user

歳は関係無いと思いますよ💦若くても性欲少ない人もいるし、うちは13歳上ですが週2〜3回で妊娠中もずっと求められました。笑
ただ旦那さんが体力的にキツイなら無理させたくはないし、週1であるならいいんじゃないですかね?✨

  • しん。

    しん。

    ひとによるってやつですね!
    ありがとうございます🙌

    • 5月2日
とい

私旦那と28歳差ですが、全然私より旦那の方が元気ですよ(^^;)今は妊娠中なので月何回かですが、普通の時は1週間に最低3回とかです!
年の差を感じる時は意味不な親父ギャグ言ってきた時くらいですね!笑

  • しん。

    しん。

    28歳差すごいですね!
    かなりお元気な旦那さんなんですね!素晴らしい。

    • 5月2日
はぁちゃんママ

歳は関係ないかもです(><)うちも旦那14歳上ですが性欲強く2.3日に1回してました*˙︶˙*妊娠発覚してから減ったものの30週くらいまでは週1はしてました(笑)今はお腹もだいぶでてきて旦那も性欲おさえてくれておりしてないですが赤ちゃん産まれたらまたバンバンやりたいって言ってます(笑)

  • しん。

    しん。

    そうなんですね。旦那さんからしたら早く赤ちゃん産まれてほしいですね(笑)

    • 5月4日
はなちゃんまん

16歳差ですが
私より旦那の方が
性欲あります(^o^)

そこでは年の差感じた事ないので
人によりって感じなんですかね(>人<;)

  • しん。

    しん。

    性欲に関しては関係なさそうですね!

    • 5月4日
deleted user

年齢はあまり関係ないのでは❓同い年でもレスなところはレスですし笑
週1ペース、充分だと思いますよ❤️セックスが全てじゃないので、とらわれすぎてると勿体無いです😚
欲求不満なぶんは自家発電wでなんとかしましょー🙈笑

  • しん。

    しん。

    やっぱりそうみたいですね。

    自家発電か(笑)
    でも相手がいるから満足するものでは?

    • 5月5日