かなちゃんマン¨̮
わかりますよー😂
苦労もわかってるぶん、
また経験するのかと思うと
気が重いですよね〜😂
ちは
わかります!
と言いながら2人目妊娠中です。笑
案の定悪阻の時に思いました。
あー妊娠ってこんなだったなー
つらいなー!って😅
出産の時なんかもう2人目無理ー!!!
って思ってたのに2人目できると
怖さも分かってるけど楽しみです✨
そして、2人目は月日が流れるのがほんとに早すぎて
あっという間にここまで来ましたよ♪
育児もまたあのしんどさかー。。
と思いますが早く会いたい気持ちでいっぱいです♡
moriママ
私はつわりが長男のときにひどいタイプで、かなり不安でした(^o^;)子供のかわいさに二人目ほしい!となりましたが、二人目のがつわりがきつく、もー無理と思っていたら、三人目妊娠。三人目はほぼつわりがなく、まったく手がかからない子です(^^)
-
ふかふかさん
つわりってホントに毎回違うんですね!悪阻さえなければいいんですが(T-T)
- 5月2日
-
moriママ
私は性別で違いました(^o^;)
辛いつわりは恐怖ですよね(--;)- 5月2日
なつきっっっ
つわりは嫌ですよねー!
2人目妊娠してからつわりがきたとき
あー…妊娠なんか2度としない!
と心に誓いました 笑
そして陣痛中も
なぜ妊娠したのか…
と後悔しました笑
でも兄弟っていいですよー♡
2人産んでよかったなーと思います!
できれば3人欲しいですけど
やっぱりつわりを考えると
2人でやめておきます笑
退会ユーザー
私はそれで諦めちゃいました・・・
二人目が欲しいと思う理由が「兄弟を作ってあげたかった」でした。自分が心から欲しいという想いが勝っていたなら作っていたかもしれません。
でも息子の為に・・・だけでは 私が頑張れないと思っちゃいました😰情けないですけどね。
退会ユーザー
わかります💦ゆくゆくは兄弟作ってあげたいですが、まだまだそんな気持ちになれません(^^;;💨
t&u
わかりますー!
考えすぎて9歳差になってしまいました😂
体力的な事を考えてもう少し早くしておけばよかった😅と思いました(笑)
コメント