※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
雑談・つぶやき

今まで近所付き合いってしたことなかったけど、今のマンションに引っ越…

今まで近所付き合いってしたことなかったけど、今のマンションに引っ越してから近所付き合いが豊富♡

お隣さんのおじさんは何でも屋さんで!
習字の先生だし、小学生とかのあずかり…というか学童みたいになってるし、マンションのお守り隊のようにいろいろ気にかけてくれるし、子育て家族が多いからみんなで夏はプール出して遊ぶそうで今から楽しみ!

外に出れば、同じマンションの子どもたちが遊んでて息子を可愛がってくれるし、親同士で世間話したり…

この前も1時間も立ち話♡
何かあったらいつでも頼ってね!と。

みんな優しくて、温かくて、
引っ越してきた私たち家族を温かくて迎えてくれる♡

メロンもらったからどーぞ!
ここのみかんおいしいからどーぞ!
アサリとれたからどーぞ!
そして今日はトウモロコシいっぱいもらって、今日採ったばかりだからおいしいよ、どーぞ!と。

すごいねー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
こんな近所付き合い初めてだよー(›◡ु‹)
ここに引っ越してきてよかった♡
ずーっとここにいたいけど、転勤族だから4年くらいしかいれないのが残念…

私もご近所付き合い大切にしていきたいな(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメント

ふうくんママ

ご近所付き合い大事ですよねー(*¯︶¯*)
私の住んでるところは田舎なので
ほぼ毎日野菜ご近所さんから
頂きます♡
ありがたいですよね(っ^ω^)っ

ひぃママ

野菜もらえるのはありがたいですねー!
羨ましい♡
ご近所付き合いほんと大切ですよね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛