コメント
🍎
水道は下水代込みで2ヶ月250円ほど
電気は4000円
ガスはプロパンで4000円
くらいです!!
娘と3dkアパート2人暮らしです!
はじめてのママリ🔰
水道2ヶ月に1回3000円しないくらい
電気5000円前後
ガス2000円前後
冬になると、もう少し光熱費上がります💦
食費はお菓子お酒外食込みで5万くらいですかね😂
娘2人と3人暮らしです!
🍎
水道は下水代込みで2ヶ月250円ほど
電気は4000円
ガスはプロパンで4000円
くらいです!!
娘と3dkアパート2人暮らしです!
はじめてのママリ🔰
水道2ヶ月に1回3000円しないくらい
電気5000円前後
ガス2000円前後
冬になると、もう少し光熱費上がります💦
食費はお菓子お酒外食込みで5万くらいですかね😂
娘2人と3人暮らしです!
「光熱費」に関する質問
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
介護問題…本当にうんざりです… 色々大変で我が家も苦しんでいます。 批判はご遠慮ください。 義実家にいる義祖母の介護問題が我が家にも飛び火してきてしんどいです… 義実家の家族構成はこんな感じです。 義父→唯一動…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
水道代なぜそんなに安いんでしょうか?!
電気もガスもかなり安いですね😊
🍎
横浜市ですがひとり親だと水道代めっちゃ安くなります😳✨
電気は多分昼家にいないのと、ガスはお風呂の時お湯溜めないので多分安いのかと😅