コメント
はじめてのママリ
担任の先生に相談という形でお話していいと思います。
経緯伝えて、お忙しいとは思いますが、注意してみていただけるとありがたいです。みたいな感じで。
はじめてのママリ🔰
次嫌なことあったら先生に言うんだよって娘さんに伝えます。
お友達同士のトラブル、自分たちで解決する、無理なら先生に頼るっていうのを今から身につけさせたいので💦
長男も年中で言ってることがよくわからなかった時は先生に何があったか聞いていますが、基本はお友達に言っても辞めてくれなくて嫌な時は長男から先生に言うって形にしてます😊
もっと大きいトラブル(物が盗られるとか、暴力とか)の時は親が出ていく番かなと思ってます🥲
ぴの
回答ありがとうございます😊
そのように伝えてみます✨