
コメント

ayapyn
働いているわけではないですが幼稚園でも延長があったりするので出来ると思いますよ!

みにー
働いてますが遅番で夜なので
朝働くには毎回延長保育させなきゃなので
夜働いてます!!
-
とっこ☆
大変ですね(>_<)ありがとうございます!
- 5月2日

まぬーる
いますし、働いてました!
できないわけじゃないですよ!ただあとは、主さんが入りたい幼稚園がどの程度働く親に寄ってくれる園なのかにより、働いてる率は変わります。
-
とっこ☆
そうなんですね!入園前に先生に聞いたりしてもいいものですか?(>_<)
- 5月2日
-
まぬーる
細かく聞いてみればいいと思います!預かり保育に該当しても、料金の面とかみても、十分稼げそうなのかとか!バス利用すればそのぶん少し労働時間伸ばせるし!
年間の行事予定表もきちんと見せてもらって、週5日じゃないほうがいいかなーとか色々考えてみてください!
働いてない人ばかりがいる幼稚園というのも、少数ですがある事はあります。そういう所は、ガチガチに役員があったりするとは思います。
しかし小学校にあがると、基本平日に行事を組みますし、土日に行事があれば代休もあるわけですし、働いてる人は半休や休みを使ってお互い様ですよ!- 5月2日
とっこ☆
ありがとうございます!
ayapyn
私もいま幼稚園調べているんですが
やっぱり園によって料金なども違うので
円決める時に調べたほうがいいと思います(p_・q)