※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
お金・保険

昨日、docomoで契約内容変更し、dポイントカードをもらいました。マクドナルドやローソンで使える3000円分のポイントがあります。カードの使い方がわからないので、3000円をシェアできるのか知りたいです。

昨日、docomoにいき契約内容変更に行ったら、
dポイントカードを貰いました。

私の住むところでは、マクドナルド、ローソンが使えるとのこと。

旦那ももらい、3000円分ありますから
よかったら…と!

3000エン分シェア?ってことかな?
そして、カードの使い方がわからない!😢

コメント

姉妹ママ

3000円はお互いに使える分があるってことぢゃないですか?
私もドコモの時dポイント持ってましたがすごい使えますよ!子供の誕生日とか登録すると誕生日月にポイントもらえたり♡コンビニとかでカード出してポイントためて、使いたければポイントで払いますって言えば大丈夫です!

• .:*Luuunan*:.

子供の保険証をこんどもってきてください、6000ポイント貰えますよ!いわれました!

なるほど!ツカッテミマス!
    カード内の残高?ガシリタイ(;Д;)(;Д;)

• 5月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

アプリみたいのありませんでしたっけ?たしかそれでポイント見れたような。曖昧ですみません💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

dポイントのアプリで見れますよ〜!

• .:*Luuunan*:.

スマホ自体のポイントはみれますが、カードのはどうやってみるのですか?

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

カードのポイントとスマホのポイント、両方dポイントですよね?
カードのもスマホのも同じだと思いますよ。