※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈ぷりん🎈
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子で歯がまだ生えていない。同じような状況の子供がいるか知りたい。今月中に生えない場合は小児歯科を受診する予定。

明日で1歳3ヶ月の女の子がいます😊
それが、まだ歯が1本も生えていません💦そこまで心配してなかったんですが、いつ生えるのか、ふと思ったので。
同じくらいの子で、うちもまだ生えてないって方いますか?また、聞いたことありますか?
一応、今月中に生えてこないときは小児歯科受診してみようと思ってます❗

コメント

ママリ

一歳くらいで生えない場合は受診したほうがいいと聞きましたよ!

  • 🎈ぷりん🎈

    🎈ぷりん🎈

    受診してみようと思います。
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月2日
okj

うちの子は前歯も奥歯も生えています。
個人差があるとは思いますが少し心配ですね。離乳食は順調に進んでいますか?
歯科受診された方がいいですね!

  • 🎈ぷりん🎈

    🎈ぷりん🎈

    離乳食はまだ細かく刻んでます。
    歯科受診してみようと思います!
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月2日