※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

アンパンマンミュージアムで、お誕生日を祝うイベントに参加されたこと…

アンパンマンミュージアムで、お誕生日を祝うイベントに参加されたことのある方居ますか?

娘の誕生日に行く予定なのですが、早めに行く場合はどの位にミュージアムに着くと良いのでしょうか?
先着順で、定員になり次第終了とのことですが、平日参加でも混みますか?

コメント

タロママ

平日参加しました! 特に誕生日の証明などがいらないため、結構希望する人いました☺️

平日開場10分前(10時前に)到着したときは、ミュージアム前にそこそこ並んでいて、入場券買うときにバースデーイベントも申し込むんですが、私の順番の時に残り10人とかそんな感じだったかなと思いますd(>_・ )

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    証明必要ないのですね😅

やはり開場前に行かなきゃですよね。ネット見たら、期間限定で午前午後にお祝いやってるみたいです。あまり早めに行く必要ないのかなぁ…とも思ってましたが💦

• 5月2日
  • タロママ

タロママ

横浜は、開場してから30分だけアンパンマンがグリーティングしてくれるので、早く行くことをオススメします☺️
    キャラクターがウロウロしてたりするわけではないので💦

• 5月2日
  • リエ

リエ

ありがとうございます😊これは、益々早く行かなきゃですね!

• 5月2日