![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリで、同じ商品を同じ方が2回購入した場合、どちらで発送通知をすれば良いか教えてください。
メルカリです!
昨日購入された商品が、2時間前に同じ方に同じ商品を購入されたと通知がきました💦
これなんですかね?😭
どっちで発送通知すれば良いのか💦
個人情報入るので後ほど消します!すみません🙇♀️
- ママリ(生後11ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
![ぴょっこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴょっこ
下は発送の通知ですが、上はメッセージの返信の通知です。
どちらを開いても同じページにとぶのでどちらでも大丈夫です。
上の通知に関しては、メッセージの返信をすると消えるのではないでしょうか。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
購入されて1日経ったから催促の通知ですかね?🤔
商品ページが1つしかないならなにも問題ないかと!
-
ママリ
催促でなく、購入されました!ってあのスタンプみたいなのが出て新たに購入された感じでした💦
発送は2、3日にしてるので催促ではなくて、本当謎です🥲- 11月22日
ママリ
1番下と1番上が同じなんですが💦
確かに同じページに飛びました!このまま発送して大丈夫そうですね😌
それにしても、2時間前にきた購入されましたの通知はなんだったのでしょうか💦