※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の子供の保育園の服装について質問です。22〜24℃の地域で、長袖Tシャツを着せていますが、半袖でもいいでしょうか?朝は肌寒いため悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2歳の子供が保育園に通う時の服装で質問です。平均気温が22〜24℃の地域にすんでいますが、タンクトップの下着に上は長袖のTシャツを着させています。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もうそろそろ半袖でもいいですかね?朝は少し肌寒いので迷っています(´⊙ω⊙`)皆さんはどうしていますか?(゚ω゚)

コメント

さくら

うちの保育園では、先月中旬ぐらいからは半袖半パンですよ!(*^^*)なので、行くときは、半袖に長袖のパーカー着せてます♪

• A

A

半パン!^_^子供は体温高いからきっと日中は暑いのでしょうね、、(´⊙ω⊙`)汗疹も出てきたのでそうしてみます!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月1日
ぷぷ

すみません、まだ通ってはいないのですが💦

朝はまだ寒いですよね。
でも昼間は結構気温も高くなってきたので、中は半袖で上着(パーカーとかカーディガンとか)羽織れば良いのかなと思います。
先生には暖かくなってきた頃脱がせてくださいと伝えれば良いと思います😄

• A

A

そうですね(*^▽^*)薄手のパーカーを購入して着させて行きます( ^ω^ )

• 5月1日