※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の服装について、暑い日中のお出かけの服装について教えてください。

生後5ヶ月の娘がいるのですが、
どんな服装をしてお出かけをしたらいいのか悩んでいます。
みなさん、
最近日中はかなり暑いですが
どんな服装にされていますか?教えてください(*´ω`*)

コメント

長袖か半袖の肌着にノースリーブワンピース、レギンスが多いです(^^)
今日は半袖でしたが、肌寒いかなと思う日は薄い長袖肌着着せてます♪

• asa

asa

もぉ半袖を着せているのですね^ ^
    半袖はまだ早いのかな?どーなんだろう?と悩んでいました!ありがとうございます♡
    半袖デビューさせようかなと思います!

• 5月1日
まーさん

うちも長袖ボディにノースリーブのワンピース、レギンスです(*^^*)
あとは、長袖ボディに半袖Tシャツを重ね着してレギンスですかね(๑>◡<๑)

• asa

asa

私も同じような感じです(*´ω`*)
    暑かったりまだ少し寒かったりで難しいですよね、、、ありがとうございます!!

• 5月1日
みこ

半袖の肌着に薄い長袖の服とズボンです\(^ω^)/
私も最近悩みます、、
寝るときもその格好なので暑いのかな、、とか(;д;)

• asa

asa

私も同じような服装をさせている時があります(*´ω`*)
    そうですよね、悩みますよね。。風邪とかひかれたら大変なんで(u_u)
    寝る時は半袖の肌着にカバーオール着せてます♪

• 5月1日

九州です✨
暑くなりましたよね🌞
うちは短肌着に半袖のワンピース着せてます👗夜は寒いので厚手の羽織持って行ってます🤗

• asa

asa

本当に日中暑いですよね(・Д・)
    半袖のワンピース着せておられるのですね☆
    羽織は脱いだり着せたりできるので、いいですね!
    私も半袖デビューさせようかな〜と思います(*´ω`*)ありがとうございます!

• 5月1日
まめた2902

先週から20℃超える日は半袖の肌着に半袖、半ズボンです!長袖のカーディガンを持ち歩いています。
今日なんかは半袖短パンでも背中に汗かいてました!
寝るときは長袖の肌着1枚です☆

半袖の肌着に、長袖のカバーオール着せていたら、皮膚科の先生に「着せすぎ!」と言われたので、自分が思うより薄着にさせています☺今のところ風邪ひいたりとかもないので、大丈夫かなと思ってます!

• asa

asa

そうなんですね!
    うちも今日半袖の肌着に長袖のカバーオールを着せていたのですが、体が結構熱く頬っぺたも赤かったので悩んでいました!
    もぉ半袖デビューさせちゃおうと思います(*´ω`*)
    皮膚科の先生のおっしゃる通り着せすぎてます。わたし!(u_u)
    教えていただきありがとうございます!

• 5月1日