※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

子供が生まれる前から食べることが一番の幸せだった私。生まれてから食…

子供が生まれる前から食べることが一番の幸せだった私。
生まれてから食べてるともちろん泣く。黙って最後まで横になって待っててくれた事思い出す限りゼロ。
泣くから膝の上に座らせて食べてた。
でも、4カ月過ぎてからはものの数分で膝の上で飽きて仰け反り泣く。腹這いにさせるとものの1〜3分で泣く。
ゆっくり食べたいところだけど、抱っこ紐で抱っこして揺らしながらキッチンで立って食べる毎日。うんざりする。

①ゆっくり食べたい。という自分のワガママにイライラ。
そこで、8時に寝かしつけてから9時頃に食べる。
子供が出来る前から遅くに食べる事が一番嫌いだった私。
①を取るとすると遅くに食べるのは仕方がないのに、
②遅くに食べる事へのイライラ。
なら、しばらく起きてればいいじゃん!と思う。
だけど、毎日2時間おきの授乳で日中は抱っこでしか寝てくれず日中は休めない。夜ひどい時は朝方4〜5時に起きる。
③よって、早く寝たい。
①も②も③も取りたいなんて、なんて私はワガママなんだろーーー!自分に最高にイライラするー!めんどくせー!


コメント