※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の女の子の服装に悩んでいます。お出かけ時と寝る時の服装を教えてください。

1歳6ヶ月の女の子を育ててます(^^)この時期の服装に悩んでて。お出かけの時&寝る時の服装を教えて下さい٩( 'ω' )و

コメント

匿名希望

男の子ですがもう半袖半ズボンです。肌着はメッシュの半袖かランニングですね。
寝るときはまだ朝晩冷えるので基本薄目の長袖パジャマ➕半袖肌着です

• りぃママ

りぃママ

ありがとうございます(^^)
    半袖&半ズボンなんですね‼︎
    厚着させすぎてました∑(゚Д゚)

• 5月2日

寝るときは、ランニングの肌着にテロテロ生地の長袖、長ズボンです。
お出掛け時も同じような感じです!一応、もう一枚上着を持っていきます❗
基本、車移動なので、結構薄着させてます!
この時期は、服装に困りますよね😰特に夜中は暑いけど、朝方は少し寒いですし😓

• りぃママ

りぃママ

私も車移動が多いので…多少薄着でも羽織るのを持ってたら良いんですね♪

• 5月2日
ゆークン

1歳3ヶ月息子ですが参考になれば(*・ω・)ノ
寝るときは お腹が出ないようにしたいのでボディーの半袖下着きて、薄手の長袖長ズボンパジャマで寝てます( ´∀`)
お出かけもボディー半袖下着きて、薄手の長袖長ズボン靴下で出かけます。スーパーだと少し寒いかな?って感じるのでカーディガンは必ず持ち歩いてます(*・ω・)ノ

• りぃママ

りぃママ

寝るときだけボディの半袖、ありですね‼︎腹巻きは暑いのかな…と思ってたので参考にさせてもらいます(*'▽'*)

• 5月2日
arc

今日は暑かったので、半袖ボディの上にオーバーオール(半ズボンのです)でパーカーでした。
最近だとロンTにズボンか、Tシャツにカーディガンにズボンとかです。
暑かったらすぐ半袖になれるように。

寝るときは半袖肌着の上に長袖長ズボンのパジャマです( ¨̮ )寝相が悪いので😅

• りぃママ

りぃママ

厚着させてました∑(゚Д゚)やっぱり半袖で良いんですね♪羽織るもの持ち歩きます(*'▽'*)寝相が悪いの困りますよね(・Д・)

• 5月2日
まろ

うちは東北でまだ冷えるので、長袖の肌着にトレーナー、長ズボンです!パジャマも冬と同じもの着せてます。

外がかなり天気いいときは、薄手のロンTにブルマ、レッグウォーマーだったりします(灬ºωº灬)♩

• りぃママ

りぃママ

東北はまだまだ寒いんですね(*⁰▿⁰*)風邪ひかないように気をつけるのが大変です(・Д・)レッグウォーマー良いですね♡

• 5月2日

男の子ですが今日は暑かったので
🌟お出掛け時
・メッシュタイプ半袖肌着
・半袖T&半ズボン
うちも上着(パーカー)を一応持って行って、合わせて着せる感じでした。
🌟寝るとき
・半袖肌着
・長袖長ズボンパジャマ
を着せてます!

• りぃママ

りぃママ

肌着すら長袖着せてました(・Д・)朝夕とお昼間の温度差があるので何着せれば分からず…参考にさせてもらいます♡

• 5月2日