退会ユーザー
わたしも腰と尾骶骨が痛くて横になっていても痛いときがありました(T_T)
赤ちゃんは元気に育っていますよ(*^o^*)!
でもわたしの友達は腰痛がひどくて病院にいったら切迫早産だったみたいなのであまりにも痛いときは相談された方が良いかと思います!
退会ユーザー
わたしも腰と尾骶骨が痛くて横になっていても痛いときがありました(T_T)
赤ちゃんは元気に育っていますよ(*^o^*)!
でもわたしの友達は腰痛がひどくて病院にいったら切迫早産だったみたいなのであまりにも痛いときは相談された方が良いかと思います!
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント