※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴまま
妊娠・出産

今日で15周目なんですが今までつわりなどもなく順調に過ごしてきました…

いつもお世話になってます
今日で15周目なんですが
今までつわりなどもなく
順調に過ごしてきました
ですが、今日起きたら
腰痛が、、、
生理痛が重くなった感じなんですが
初めてで、、、
ネットで調べると
妊娠すると腰痛がでる
等ありましたが
私も妊娠でホルモンの変化とか
体のゆがみなどが原因でしょうか
それとも赤ちゃんに何かあるのでしょうか、、、

コメント

deleted user

わたしも腰と尾骶骨が痛くて横になっていても痛いときがありました(T_T)
赤ちゃんは元気に育っていますよ(*^o^*)!

でもわたしの友達は腰痛がひどくて病院にいったら切迫早産だったみたいなのであまりにも痛いときは相談された方が良いかと思います!