※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

排卵日が遅れているようで、体温が低いです。同じ経験の方いますか?リセット後、病院に行くタイミングは?

排卵日が3日ぐらい遅れた模様です。
13日が排卵日?だった様です。(伸びおり確認)

本日も下がりました。このままリセットですかね。高温期の体温が低い気するのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?
こんなグラフから体温復活して妊娠出来た方いらっしゃいますか?

今回リセットしたら病院に行ってみようかと思ってます。どのタイミングで病院に行くのでしょうか?

コメント

高温期、低温期は0.3度あれば大丈夫のようですよ~!人それぞれ基礎体温の平均も違うので…
私は下がったら2~3日で生理始まります(>_<)
病院はいつかな?行く予定の病院に電話で聞いてみるのもいいかもしれませんね(^_^;)

miki

家の近くでクリニック探してみたら何件かピックアップしたので、電話で聞いてみます!

生理が来るのか来ないのかハッキリしないこの時期は本当に嫌ですね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ありがとうございました!

私も今生理3日前のドキドキ期間です!
明日体温上がるといいですねー(^-^)

miki

お互い笑顔になれます様に…♡