🐣ぴよこ🐣
一応いつも持ち歩くセットは持って行きました!なのでオムツももちろんです🙌
もしかしてスリッパとかもいるかなと思って持って行きましたが私の行ったところはどこもいらなかったです😂
職業とかは聞かれませんでしたよー!!
はじめてのママリ
持ち物は意識して持っていったものはありませんが、念のためオムツだけ持っていきました!
あとは保育園によっては筆記用具とかスリッパを持参するように言われたところもあります。
職業は聞かれませんでした😊
🐣ぴよこ🐣
一応いつも持ち歩くセットは持って行きました!なのでオムツももちろんです🙌
もしかしてスリッパとかもいるかなと思って持って行きましたが私の行ったところはどこもいらなかったです😂
職業とかは聞かれませんでしたよー!!
はじめてのママリ
持ち物は意識して持っていったものはありませんが、念のためオムツだけ持っていきました!
あとは保育園によっては筆記用具とかスリッパを持参するように言われたところもあります。
職業は聞かれませんでした😊
「オムツ」に関する質問
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️ 普段はMのオムツ使ってます!! 水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか??? 水で膨らん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント